御手洗の言うとおり、本当にフラリ―大統領が、タラップを降りてきた!

ヨウコソ!日本へ!明日のセールに備えてゆっくり休んでクダサイ!

フラリー大統領

何言ってるの?今から下見に行くわ!

し、下見デスか!!

フラリー大統領

当たり前じゃない!売り場の状況を把握しなくてどうするの?

フラリー大統領

車を出してちょうだい!!

は、はい・・・ワカリマシタ!!

安見

車で基地の外へ行ってしまったわ・・・

御手洗

今のうちに機内に潜入するですぅ!

小林

ほ、本気で言ってるの?

小林

本気だった・・・

安見

こうなったらついていくしかないわ・・・

安見

すごい!まるで建物の中みたい

小林

イスや机がみんな高級そう・・・

御手洗

トイレが見つからないですぅ・・・

と、三人が機内を物色していると・・・

安見

ヤバい!!誰かこっちに来るわ!

御手洗

あ、あっちのロッカーの陰に隠れるですぅ!!

まったく大統領の無茶振りも困ったもんだ・・・

まあ、今日は夜まで戻らないでしょうし、我々も降りてゆっくりしましょうよ

そうだな!久しぶりにJAPAN名物のマンガ喫茶でも行くとするか!

御手洗

どうやら行ってしまったみたいですぅ

安見

この分じゃ夜まで戻ってこなそうね!

小林

今のうちにトイレを探しましょう!

小林

すごい!機内にトイレ付バスルームが・・・

安見

さっすが大統領!!

御手洗

ゴージャスすぎですぅ

小林

さて、ミッションもコンプリートできたようだし、もう引き上げない?

御手洗

はぁ?お楽しみはむしろこれからですよぅ!

安見

こ、これからってもしかして・・・

御手洗

決まってるじゃないですかぁ!

御手洗

作戦実行するのでお二人は早く出て行って下さぁい!

小林

ほ、本当にここで・・・

安見

やっちゃうわけ?!

93.エクストリームウォシュレッターズ事件 (その5)

facebook twitter
pagetop