安見と小林は、御手洗を引き連れて再び米軍基地のゲートの前にいた!!

安見

顔パスで入れるのはいいけど・・・

小林

いちいち女にならないといけないのは面倒だわ・・

御手洗

本当に大丈夫なんですかぁ?

テロリスト通しまセ~ン!!

安見

ハロー!エミリーのパパ!!

小林

ハワユー?

Oh!ヤスミ&コバヤシ!!オゲンキデスカ!

ん?その女はダレデスカ?

御手洗

え、いや・・・私怪しくないですぅ・・・

安見

紹介するわ!こちらは私の友達の御手洗カオリちゃんよ!

小林

エミリーちゃんとお友達になりたいんですって!

御手洗

よ、よろしくお願いします!

ソウデスカー!ソレナラ入ッテクダサイ!

安見

ありがとう!!

御手洗

すごい!あっさり入れたですぅ!!

小林

問題はここからだわ・・・

小林

どうやってエアフォースワンの中に入りましょう・・・

安見

ところで、フラリー大統領は何のためにお忍びで日本に来るの?

御手洗

それは、マロイデパートの決算セールに行くためですぅ!

安見

け、決算セール?

30年前、フラリー大統領は日本に留学していました!

フラリー大統領

マロイデパートのバッグ、どれもエレガントです!

フラリー大統領

でも、私、留学生だからお金ないね

フラリー大統領

決算セールで買うしかないね

こうして、フラリーはセールに備えて貯金に励みました!しかし、決算セール当日・・・

フラリー大統領

いよいよセール!楽しみです!

フラリー大統領

な、何ですかこれは!!

そこは、飢えた女たちが群がる戦場でした・・・。殺伐とした会場の雰囲気に圧倒されたフラリーは、何も買えぬまま負け犬のようにすごすごと帰りました・・・。

フラリー大統領

な、なにも買えません・・・。

フラリー大統領

許さないわ!ジャップども覚えてなさい!!

御手洗

それから30年、毎年この時期になるとフラリーはあの日の屈辱を晴らすべく日本にやってくるのですぅ!

小林

わざわざそのためだけにアメリカから来るなんて・・・

安見

どんだけしつこいの・・・

御手洗

そう言ってる間に来たようですぅ

安見

本当だわ!!ジェット機が向かってくる・・・

小林

でも、機体の色が知ってるのと違うみたいだけど・・・

御手洗

それは、バレないようにこっそり塗り替えてるんですぅ

安見

塗り替え!!

御手洗

戦いに勝つためには敵を欺くのが大切ですぅ!

小林

もはやついていけないわ・・・

92.エクストリームウォシュレッターズ事件 (その4)

facebook twitter
pagetop