篠崎

そんな怪しいスポーツに日本代表なんてあるんですか・・・?

大田先生

確かに・・・ほとんどスパイ業界にしか知られていないスポーツだから馴染みはないかもね・・・。でも、潜入&脱出は工作活動の基本中の基本よ!

大田先生

あなた達も探偵を目指すなら日本代表は無理でも都大会くらいは目指してちょうだい!

明智

ええっ!私たちもやれと言うんですかっ!!

御手洗

最近は、CIAやMI6の採用試験にも使われているんですぅ!就職にも有利ですよぅ

篠崎

確かに、敵のトイレを堂々と使っちゃうような大胆不敵さはスパイには必要かもしれませんけど・・・

小林

流さずに撤収するなんて俺には無理だ・・・

大田先生

ところで、御手洗さんは先週ワールドカップに出たばかりなのに、もうトレーニング再開してるの?

明智

ワールドカップ!!

篠崎

もういちいち驚くのはやめましょう・・・

御手洗

はい!実は来週日本に大物がやって来るという情報をゲットしたもので・・・

明智

大物?

御手洗

フラリー大統領がエアフォースワンで来日するという情報を入手したんです!!

明智

エアフォースワンに潜入するつもりなの!!

小林

捕まったらタダじゃすまないぞ!!

篠崎

でも、日米首脳会談やるってニュースはなかった気がしますけど・・・?

御手洗

お忍びで米軍基地に来るんですよぅ!

大田先生

あら!米軍基地ならうちの安見と小林が探偵甲子園で潜入済みよ!

大田先生

御手洗さんを案内してあげなさい!

小林

えっ・・・俺たちが案内するの・・・!!

御手洗

うわーっ!ありがとうございますぅ!!

こうして、安見と小林が再び米軍基地に潜入することになった!!

91.エクストリームウォシュレッターズ事件 (その3)

facebook twitter
pagetop