校門前大規模陥没事件をきっかけにして学園内に開設されたトロロ温泉は、連日トロロ学園の生徒や近隣住民でにぎわっていた!!

※トロロ温泉開設のきっかけとなった校門前大規模陥没事件はこちらから読めます↓

安見

よしっ!今日も温泉一番乗りだ!!

安見

はぁ~っ!!最高だなぁ!!やっぱり癒されるわトロロ温泉は!

池田免次郎

よしっ!この時間はまだ空いてるな

安見

あっ!い、池田免次郎さんっ!

池田免次郎

おっ!誰かと思えば安見君じゃないか?

安見

驚きました!こんなところで5年前にほんの一瞬だけブームになったイケメン俳優の池田免次郎さんと・・・

安見

まさかまた会えるなんて!

池田免次郎

またその皮肉っぽい人物紹介・・・ひどいなあ

安見

ハハハ・・・気にしないでください!!

池田免次郎

まあいいさ!有名人に批判はつきものだからね

と、再会した二人が湯船で会話をしていた
そのとき事件は起こった――

・・・

安見

な、何だアイツ!!

池田免次郎

マスクをしたまま温泉に入るつもりか・・・

安見

ふざけやがって!!注意してきます!

池田免次郎

待ちなよ・・・

安見

何でです?

池田免次郎

マスクのまま温泉に入るのは、非常識だけどマナー違反とまでは言えないよ

池田免次郎

別に湯船にタオルを入れたり水着で温泉に入る訳じゃないんだ・・・

安見

いや・・・それは違います!

安見

あんな風に顔を隠して風呂に入られたら、全裸で顔出ししてる俺は恥ずかしくなってきます!

安見

周囲の人の羞恥心を呼び起こす・・・これはすなわち公然わいせつ罪です!

池田免次郎

何を言ってるのか全く分からないぞ・・・

池田免次郎

トロロ学園の人達ってやっぱりみんなおかしいよな・・・

池田免次郎

相手はレスラーだろ?大丈夫なのかい?

安見

大丈夫っす!!作戦があります!

安見

この湯気に紛れて後ろからこっそり近付いて・・・

安見

素早くマスクをはぎ取るんです!!

そういうと、安見はこっそりレスラーのそばに近寄っていった!!

安見

よしっ!上手いこと後ろに回り込んだぞ!!

・・・

安見

えいっ!!

いや~ん!!

安見

う!うそだろっ!!

池田免次郎

なるほど!あのマスクはタトゥーを隠すためだったのか・・・

いい湯だな~ん♪

安見

くそっ!俺のことなど完全に無視してやがる

安見

ならばもう一枚はぎ取ってやるまでっ!!

池田免次郎

何だか嫌な予感がするぞ・・・

♪~♪~!

安見

フフフ!コイツ、隙だらけだぞ・・・

♪~♪~

安見

えいっ!!

♪~♪~

安見

ギャ~ッ!!

21.トロロ温泉の日常

facebook twitter
pagetop