安見

ヤバい!現地の方に完全に囲まれてしまったぞ!

小林

もしかして現役の首狩り族の皆さんじゃ・・・

安見

う・・うそだろ、おいっ・・

ぽー

そ、そんなの勘弁っす!まだ新作第3話のPVが10行ってないのに・・・

安見

変なトコで新作の宣伝突っ込むんじゃねえ!

小林

宣伝するならトロロ学園だろ!

ぽー

そんなもう読めなくなるモンどうでもいいッス!

安見

何だとっ!

ぽー

痛った~い!

生徒会副会長

あらっ!もしかしてあなた達は!

安見

ああっ!生徒会副会長さん!

生徒会副会長

クラスのみんなが騒いでると思ったらあなた達だったのね!

ぽー

もしかしてみんなニューギニア国際舞踊大学の生徒なんスか!

1年D組の学級委員長:山賊さん

1年D組のアイドル:ニンフさん

学年一の人気者:くまさん

安見

全員友達だったのか!すげえ!

ぽー

心配して損したッス!

小林

俺たち火サス映画学院の生徒を探しに来たんです!

生徒会副会長

ああ、朝日さんと富士君ならこっちよ!ついてきて!

安見

よしっ!ようやく再会できるぞ!

15.【緊急特集】ストリエ終了延長事件(その4)

facebook twitter
pagetop