東條 夕日

さてさて。何やら世間はハロウィンとやらで賑わっているが、何とここはまだ6月だからな。まったく関係なく謎解きをしよう

取り敢えず、まだ解けていない秘密はあと二つ。

ぞこ

しょうがないね。もうすぐこの世界も終わってしまうようだから、私がヒントでも出してあげるよ東條くん。喋らない、黒いやつ。喋らないとはつまり、黙ったままだということだよ。黙ったままの、黒いやつだ

上条警部

あ? 私もか? そもそも私は適当に考えたからな。特にヒントなどないぞ。『せかい』。この中に隠れている海の生き物など、他にいないだろう。ちなみに味噌汁にすると美味いが、砂がざらざらした食感だけは慣れないな

東條 夕日

なるほどな。よし、学校へ行こう

* * * * *

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

学校に着けば、最終問題が出題され、それを解ければストリエでの連載は終わる予定です。

その後はコミコでの連載となります。今までのリメイクと、ミス研の謎や東條くんが入部させられた理由なんかが明かされるストーリーがあります。

ある方が気にしていた渋谷先生の正体なども、多分明かされます。

先日思い切ってTwitterを始めました。ストリエ終了後はそちらで情報発信するので、見て頂けると幸いです。

私自身がせっかく出会えた読者さんとこれからも繋がりたいと思ってますので、色んなとこでTwitterについて触れるかもです(笑)

一応ここでも・・・
まだ初心者でURLの貼り方が分からなかったので、名前を載せときます。

ぱりにゃん(ストリエ←ぞこ)です。
Twitterをしている人は、探してみて下さい。

もう少ししたら、コミコでリメイク版の話を載せようかなと思ってます。今から書き始めますが…

それでは、今回はこの辺りで失礼します
(*- -)(*_ _)ペコリ

pagetop