東條 夕日

おい、ヒントをくれ

非常に気は進まなかったが、もう一度公園に戻った。

おやおや迷える子羊くん。困っているようだね? 構わないよ。それが僕の役割でもあるからね

宇宙に更新でもしているかのように空に向かって伸ばしていた両手を下ろしながら彼女は言った。
・・・多分彼女で合っているはずだ。

『たgふきあぼぬ』。仲間外れがいればみんなを同じ姿にするのが基本だろう? つまりこうさ

ニッと笑って、叫んだ。

taghukiabonu

もはや日本語ではなかった。

東條 夕日

だがしかし。その発想は面白い。もう少し考えてみるよ

それだけ言い残してそそくさと公園を出る。
やっぱりあいつは苦手だ。

私の秘密も忘れないでくれよー

その言葉は聞かなかったことにした。

* * * * * 

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。

今回はかなり確信をつくヒントだったと思います。というのも、既に答えに限りなく近い方がいたので、もう大丈夫だなと思った次第です。

ふと、期間内に終わるかなと、不安になったりするこの頃です(笑)

By the way.

他の作品のあとがきでも書きましたが、この作品しか見ていない方も多いと思うので念のため。

コミコ内で連載している『君の記憶』を見てくれた方はいるでしょうか? 
いたなら嬉しい限りです。

ストリエが終わった後でも、まだ大きな事件が二つほど残っていますし、この作品はコミコでも続けたいと思ってます。11月に入ったら、とりあえず1話からリメイクしながら連載するつもりです。

また連絡すると思いますが、他にも連載してほしい作品などがありましたら、ご報告下さると幸いです。

それでは、今回はこの辺りで失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

46.仲間外れは気に掛けろ

facebook twitter
pagetop