安見

な、なんてデカさなの・・・!!

小林

もはや人間じゃないわ!!

シンダー

フフフ、アリみたいに踏みつぶされて死ぬといいわ!

安見

くっ・・・もはやここまで・・・

な、なにこのチャイムは?

防災無線・・・?

小林

大田先生とクイダオね!!

安見

市役所の潜入に成功したんだわ!!

な、何この奇妙なノイズは!!

ま、まさかアンタ達、逆再生を・・・

安見

フフフ、探偵部を舐めてもらっちゃ困るわ!

小林

さっさと降伏しなさい!!

こうなろ:無理谷

あ、あれっ・・・俺は一体何を・・・?

あれぇ?アタシは一体・・・

小林

見て!体育館の野郎ゾンビ共がどんどんただのムサいマッチョになってくわ!

安見

あんた達はシンダーに操られてたのよ!!

こうなろ:無理谷

何だとっ!俺たちをハメてたのかっ!!

てめえら・・・分かってるんだろうな?

怒り狂った体育館のマッチョ共はシンダー一味を取り囲み始めた!

安見

ハハハ、いい気味!自首する前にボコボコにしちゃえ!

小林

これでアンタ達もお終いね!

シ、シンダー様・・・どうしましょう・・・

シンダー

あらっ?みんな大事なことを忘れてないかしら?

安見

はぁ?何を言ってるの?

シンダー

今、何時だと思ってるの?

小林

何時って2時50分に決まってるじゃない!

安見

・・・あと10分で米軍の核攻撃が!!

シンダー

ようやく思い出してくれた!もうすぐ米軍がトロロ市上空に到着する頃よ!!

シンダー

計画が失敗したのは残念だったけど、シーネ様のために死ねるなんて光栄だわ!

みんなで仲良く天国に行きましょうね!!

安見

まさか全員死亡のバットエンドなんて・・・

小林

な、なんということ・・・

83.探偵夏合宿開催!! 事件 (その16)

facebook twitter
pagetop