安見

作者がストリエ本社ビルに乗り込んだ?

安見

マジかよ!!キチ●イにもほどがあるぞ!!

小林

残念ながら本当らしい・・・

安見

前科がないのが唯一の取り柄だったのに・・・

安見

あっ!また作者からだ!

小林

弁護士を呼んでほしいのかな?

小林

もしもし・・・

小林

えっ!ストリエ編集部のあるビルは行ったけど運営に殴り込みはしてないから安心しろ?

安見

ストリエの編集部はどこにあるんだ?

小林

三軒茶屋。渋谷から東急田園都市線で5分くらい

安見

なんだ・・・本当にアイツの家の近所じゃないか

小林

編集部があるキャロットタワーは三軒茶屋駅のすぐ側だよ

小林

このビルの中にあるらしい!

安見

なにィ!こんなバカでかいビルを持ってるのか!!

安見

そんなに儲けているクセにサービス終了だと!!許せんっ!

小林

テナントとしてフロアに入ってるだけで自社ビルじゃないよ・・・

小林

このビル、中に劇場まであるんだ

安見

すごいなあ!

小林

ちなみに三軒茶屋駅は、渋谷に近いのに東急世田谷線っていう路面電車とか走っててちょっとレトロな感じ

安見

へえ面白いね!

小林

タワーの中はこんな感じ

安見

展望ロビーがあるんだ!

小林

26階の展望ロビーは入場無料だよ!

安見

いいね!ロビーはどんな景色?

安見

おおっ!なかなかの眺め!

小林

天気がいい日は富士山が見えるけど、この日はダメだったらしい

小林

展望ロビーにラジオのスタジオがあって本番やってたんだって

安見

へええ・・

小林

他にもレストランとカフェがあって・・・

小林

都内を一望しながらケーキを食べてたんだって

安見

へえ、そりゃいいなあ・・・

小林

ご近所の方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

安見

というか、もはやストリエ関係ないよね・・・

5.ストリエ本社ビル襲撃事件(その1)

facebook twitter
pagetop