ストリエ終了まであと一か月を切ったにもかかわらずやる気のない作者に安見は完全にブチ切れていた!!

安見

三連休だろっ!!早く続き書けよ!!移行しろよ!!

小林

そんなに怒ってもなあ・・・

小林

あっ!またアイツから電話だ!!

小林

もしもし・・・

小林

えっ!挿絵素材の移行が完了?

安見

挿絵素材なんて持ってたっけ?

小林

これのことじゃない?

オリジナル背景素材「たぬき注意」

安見

なんだこれ?こんなモノどう使うんだよ!!

小林

さあ・・?挿絵以外に背景素材もあるぞ!

安見

あ、これはおととし友達と工場夜景ツアーに行ったときの・・・

安見

この後、撮った夜景は全部ピンボケで1枚も使えなかったんだ!!

安見

あ、これはミリオタでもないのに暇つぶしに「横田基地友好祭」に行ったときの写真だ!

安見

でも、戦闘機の写真が使いたいなら「GATAG」っていう無料素材サイトがあるよ!

小林

GATAGから持ってきたこの3枚なんかは本編でも使ったよね・・・

安見

うーん作者が移行した素材、見れば見るほど微妙なモノばかりだなあ・・・

小林

いちおう下にリンクだけは貼りますので使いたい方は使ってみてください・・・

4.【緊急特集】ストリエ終了事件(その3)

facebook twitter
pagetop