安見

ストリエ編集部の場所は分かったけどさ・・・

安見

もう終わるサービスなんかどうでもいいじゃん!

安見

近所の名所とか紹介してくれよ!

小林

なるほど!それもそうだね!

小林

近所に松陰神社ってのがあるんだって!

安見

松陰神社?

小林

吉田松陰を祀った神社なんだ

安見

吉田松陰って・・・

寿司は久兵衛しか食べない。

安見

とか言った人?

小林

誰だよそいつ・・・

安見

さあ・・・?なんか検索したら出てきた

小林

ネクタイは締めてないと思うぞ・・・

小林

行ったら銅像があった

安見

江戸時代の人なのか!!

小林

幕末に活躍したんだ

小林

維新の偉人を多く輩出した松下村塾を作った人らしい

安見

へええ・・

小林

ちなみに本殿はこちら

小林

今度、幕末祭りもやるんだって!

安見

面白そうだね!

安見

松陰神社の他には何があるの?

小林

色々あるよ!まずは・・・

小林

あっ!またアイツから電話だ!

小林

もしもし・・・

小林

えっ!デマ教えて読者に迷惑かけちゃいけないからもうその辺にしとけ?

安見

なんだそりゃ・・・

小林

というわけなので、案内サイトのリンクだけ貼ります・・・

安見

ご興味のある方はそちらを読んでみて下さい!

6.ストリエ本社ビル襲撃事件(その2)

facebook twitter
pagetop