夏休みが終わり2学期が始まる。
学校への支度を進める良太。
夏休みが終わり2学期が始まる。
学校への支度を進める良太。
また、学校の始まりだな!!
あそこはおもしろい
アルゴの基準はよくわからないな
色々なやつがいるからな、感情の参考になる
そうなの?
その割には・・・進歩してないような
いい度胸だ!!
電流の刑だな
ぎゃあーーー!!
良太は学校へ着く。
おっす、良太♪
公太♪おはよう
いや久々だな
二日前に遊んだばっかだぞ
二日って以外と長いな
そうかもな♪
馬鹿か。時間はかわらん
感覚でかわるんだよ、時間は
おかしなことを!!1秒1秒ときは変わらん。俺がそれを証明している
時計だったな、アルゴは・・・
じゃあ、2学期もよろしく
そして、ホームルームが終わり、公太が動き出す。
おし!!
公太が黒板の前の教台を強く両手で叩いた。
なんだ?
公太!?
公太が全員に向けて忠告する。
もし、良太をいじめるやつがいたら俺は許さない!!
俺が相手してやる!!いくらでもな
俺の友達に手を出してみろただじゃおかない!!
覚えとけ!!
お前ら!!
なっ!?公太!!
生徒達はざわつく。そして教台にもう一人現れる。
えっ・
?
私も同じく!!
いじめるやつは許さない!!
おお、末永!!
良太君、親衛隊ね♪
お前もいいやつだな♪
気が合いそうだ!!
えっ
そして、二人が良太のもとに近づいてくる。
やってやったぜ!!気持ちよかった~
公太・・・お前は、
いつも恥ずかしいことばかり!!
ふふふ
末永さんまで
・・・
後悔したくないから・・・もう
えっ?
やったな。護衛が付いたぞ。下僕だ
下僕じゃない!!
お前の下僕なら俺の下僕だろう。俺の好きにしていいはずだ
この二人に手をだしたら僕が許さないぞ!!
えっ?
?
あぁ、声にでちゃった!!
ハハハ
かわらないね、良太君は
くそ~アルゴのせいだ
お前がしゃべったんだ。
俺のせいではない。動かしてもいないしな
・・・
そして、3人で学校で過ごす時間が増えていく。
ほんと公太って馬鹿だね
だって、この問題わかんないだろう。
・・・意味が
それは・・・
どういうこと、なんだろう?
わかるだろう。度数分布だ!!
統計をとるのに非常に重要だ!!
全然わかってないな、こいつとお前は!!
いや・・・統計といわれても
必要な知識だ!!覚えておけ。統計は事象を研究するのに有効な手段だ
どれだけの確率でどれだけの回数を加えたときの動きをみるんだ
それは、図に起こすことより、可視化して鮮明に把握する
・・・公太・・・とても大切みたいだ・・・事象を研究するのに・・・
げっ!?
そうよ。良太君のいう通りよ♪
くそ~
公太と体育でペアを組む良太。
キャッチボールをやることに。
じゃあ、いくぞ
・・・
いやな予感がする
おらぁあああああ!!
凄まじい剛速球がきた。
いやぁあああああ!!
キャッチできるけど、手が痛い!!
120kmかまぁまぁだな。
アルゴ手伝ってよ!!
いやだ。俺が危なくなった時だけ動かす。
おら、せい!!
きゃーーー!!
どうした?良太?
公太は・・・力が強すぎるな・・・
鍛えてるからな
えっ?
将来、消防士になるからな♪
俺は♪
・・・
・・・そうか。
じゃあ、本気でこい!!
受けてやる!!
お前が消防士になるために鍛えるのを手伝ってやる!!
おし、いくぞ
どりゃせい!!
くぅう~~~~!
布団に入りアルゴと話す。
問題です
あたらしいな
今日の感情はなんでしょうか!!
う~ん
制限時間は30秒
早いよ!!
え、えっと!!あれだ、あれ
指示語じゃわからん
う~ん、平穏かな・・・
平穏か。覚えとく
あれ・・・
そういえば最初に電流の刑があったな・・・
・・・くそ制限時間に惑わされた