賀知田が指した方向には、怪しい覆面の集団がいた。

・・・

・・・

・・・

・・・

こうなろ:無理谷

レスラーは選手としても・・・あのピエロとネズミの着ぐるみは何なんスかねえ・・・

こうなろ:賀知田

怪しいな・・・目を離すなよ!

と、そのとき突然、怪しいレスラーたちの一団が舞台に詰め寄った!!

運営スタッフ

な、何だね君たちは!!

江来警察庁長官

まだ開会式は終わっとらんぞ!!

何だお前ら!長官の邪魔してんじゃねえぞ!!

試合が始まらねえだろうが!!

何だ??

こうなろ:無理谷

銃声??

な、何だアイツら!!

怪しいレスラーたちは仮面を外した!!その正体は・・・!

シンダー

この会場はリア充死ね死ね団が占拠しました!!

命が惜しければ私たちの命令に従ってちょうだい!

イケメンなら殺しはしないわ!!

オネエさんたちが可愛がってあげる!!

江来警察庁長官

リア充死ね死ね団だと!団長のシーネが逮捕されて壊滅したはずだぞ!!

シンダー

グンマ―支部は別よ!!

江来警察庁長官

そうか・・・グンマ―か!!私としたことが・・・

こうなろ:無理谷

ふざけんな!俺たちの筋力を甘くみるな!!

そんな銃ぐらいでビビるかよ!!

シンダー

そう!ならばいいわ!SSBL発動よ!

長官は貴重な人質だから対象外ね!

江来警察庁長官

なっ!何をする!!

シンダ―の命令により、団員は長官に目隠しと耳栓をすると、会場に怪し気な音楽を流し始めた!!

シンダー

これで、ここにいる男達は全て私たちの忠実な下僕になったわ!

江来警察庁長官

何だとっ!!

オトコ!オトコ!

運営スタッフ

オトコホシイ!!オトコーーー!!

屈強な野郎ゾンビ兵500人の誕生ね!!

シンダー

シーネ様を釈放しないと、奴らを市内に放つわよ!!

江来警察庁長官

くそっ!!なんということだ・・・!

75.探偵夏合宿開催!! 事件 (その8)

facebook twitter
pagetop