探偵部とボランティア部の面々は、そのままリア充死ね死ね団の去った移動テントを捜索した!

落田 舞

ヤツら、ここで何を企んでいたのかしら?

篠崎

SSBL計画がどうとか言っていたような・・・

安見

ロクでもないことであることだけは間違いないな!

と、ここで花咲があるものを見つけた!!

花咲

あれ、何だろう?女の子のDVD?

落田 舞

痴女ーーーっ!!

これってやっぱり・・・その・・・

裸の女の人があんなことやそんなことを・・・

安見

うーむ!事件の証拠とあれば見るしかないな!

花咲

ダメです!!絶対ダメ―っ!!

篠崎

というかこの素材はストリエ超人気コメディーの・・・

小林

いろんな意味でかなりヤバいぞ!!

花咲

ダメ―ッ!!もう見ちゃダメ―ッ!!

花咲

こうすれば安心です!!

安見

ちぇっ・・・つまんねえの・・・

セミナーハウスに戻った一行は、大田先生に正直に一部始終を打ち明けた。

大田先生

なるほど、そんなことがあったのね・・・

安見

先生!捜査のためです!俺に痴女のDVDを見させてください!!

大田先生

そうね!この際みんなで見ましょう!!

花咲

ダメです!!絶対にダメ―ッツ!!

大田先生

何言ってんの?どうせ大人になったらみんな見るのよ!

大田先生

・・・なんていつもなら言ってるけど・・・

大田先生

リア充死ね死ね団に限ってはそれはあり得ないわ!!

大田先生

見たら大変なことになる予感がする・・・

安見

いつもの先生と雰囲気が違うぞ・・・

篠崎

ただのAVじゃないってこと・・・

大田先生

そこのテレビをこのケーブルにつないで

安見

分かりました!!

安見は大田先生に言われるまま、テレビを接続した!すると・・・

明智

テレビ画面に探偵部の部室が映ったわ!!

大田先生

テレビ会議システムを起動させたの!

クイダオ

探偵部ノアホ共ガ居ランカラ気楽ヤワ~!

落田 舞

部室にいるクイダオが映ってます!

大田先生

痴女のDVDを探偵部のテレビに映し出して、彼に分析してもらいましょう

花咲

なるほど!ロボなら安心ですものね!!

安見

くそう!クイダオ!!うらやましいぞ!!

明智

クイダオ!頼んだわよ~!

クイダオ

オウ!マカシトキ!!

72.探偵夏合宿開催!! 事件 (その5)

facebook twitter
pagetop