エミリーの家に招かれた安見と小林は、落田舞とエミリーに自分たちの正体を打ち明けた!!

落田 舞

ええっ!安見先輩と小林先輩だったんですか!!

エミリー

どう見ても男にミエマセーン!!


安見

まあ、探偵甲子園に出るにはこれくらいの変装はできないとね!

小林

大田先生にもらった薬を飲んでるだけなのによく言うわ・・・


エミリー

それにしてもWonderful! Emilyもそんなセクシーダイナマイトボディー欲しいデス!

落田 舞

そうですよ!安見先輩のそれ、どうみてもニセ乳には見えないです!!

小林

いや、薬を飲んでるから本物なんだけどね・・・

落田 舞

ちょっと触らせてっ!!


落田 舞

すごいぃぃ!!この手触りは本物だわ!!

安見

ふふん!いいでしょ!!


小林

どうしてウチの部の女子はみんな胸を触りたがるのかしら・・・


エミリー

ところで、安見サンは何をしにココに来たんデスか?

落田 舞

そういえばそうですよね?探偵甲子園のミッションってどんなものなんですか?


安見

それはね・・・。これ↓を・・・

小林

米軍基地からゲットしてくることなのです・・・


落田 舞

ありえねえ!!変態すぎるっ!!

エミリー

Japanese people very crazy!!!


安見

そんなこと言われても!課題がそうなんだから仕方ないじゃない!!

小林

そうよっ!もう基地には侵入できたし、後は私たちで勝手にやるわ!


落田 舞

バカにしてごめんさい。ちょっと言いすぎました・・・

エミリー

OK! それならば私が取ってきマス!!


安見

えええっ!!そんな気を使わなくていいわよ!

小林

後は私たちでできますわ!!


エミリー

Shut up!!

落田 舞

どさくさに紛れてやらしいこと考えないでください!!バレてますから!


安見

バレた!?


エミリー

パパの焼いたケーキでも食べて待っていてクダサイ!

安見

うわあ!おいしいそう!

小林

ありがとうございます!!いただきます!

こうして、二人はエミリーのパパとお茶をしながら、落田舞とエミリーを待つことにした!

安見サン、決勝戦の相手は誰デスか?侍高校?ニンジャ学園?

安見

いや、そんなんじゃありません・・・。変な外国人学校です!

外国人?アメリカンスクール?

安見

いいえ。ヨーロッパの・・・ええと何だっけ?

小林

アルカシラインターナショナルスクールでしょ!もう忘れたの?

アルカシラ・・・

その言葉を聞いたとたん、エミリーのパパの顔色が変わった。

それは本当でスカ?

小林

ええそうですけど・・・何か?

悪いことは言わない!今すぐ棄権したほうがいい!

安見

えっ!突然何てこというの?

次回、鬱展開要注意!!

50.探偵甲子園開幕!!事件 (その10)

facebook twitter
pagetop