カマニナールαですっかり女の子になった安見と小林は、米軍基地のゲートの前にやってきた!!

安見

女の子になったのはいいけど・・・

小林

やっぱり身分証がないと中に入れないわよね・・・


ゲートの前には屈強な米兵が睨みを利かせていた!!

テロリスト許シマセーン!!


小林

このままじゃ埒が開かないわ!何とか中に入る方法はないかしら・・・

安見

よし!私にいい手があるわ!!

小林

えっ!本当?

安見

お色気作戦よ!!

小林

えええっ!!


安見

はァーい!!そこのステキなおじさま!私といいコトしてみない?


怪しいジャップ!!オ前ハ誰ダ!!


安見

ちょっ!やめてよ!!女の子に何すんのよ!!

ウルサイ!コッチへ来イ

安見

いやっ!!放してよ!!この変態!!


小林

思った通りの展開だわ・・・


と、そこへ基地の中からアメリカ人の女の子が現れた!!

エミリー

Hey Dad! What happen?(パパ、どうしたの?)

I found a suspicious woman!(怪しい女を見つけたんだ!!)


安見

あれはもしや・・・

小林

『ゆるキャラ東京マラソン事件』のときに、浅草からお台場まで私たちを追いかけてきた外国人観光客の女の子じゃない!!

安見

観光客だと思ってたけど日本で生活していたのね!!

小林

どうりでどこに行くか分からない私たちを追いかけてこれたはずだわ!!

だんだん英語の翻訳がめんどくさくなってきた・・・。
ここからは字幕オンでお楽しみください!!


エミリー

まあ本当!怖いわ!!

心配するな!任せなさい!


小林

私たちのことに全然気が付いてないわね・・・!

安見

というかむしろ逆効果ね・・・

さらに、なんと落田舞まで現れた!!どうやらあの事件以降、外国人の子ともすっかり仲良くなっていたようだ・・・。

落田 舞

エミリー!一体どうしたの?

エミリー

パパが怪しい女を見つけたんデース!!

落田 舞

まあ本当ね!こんな超怪しい非国民は直ちに死刑にすべきね!!

安見

コイツ・・・。黙って聞いてれば・・・

小林

やっぱり基本的に性格悪いのね・・・


小林

とはいえ・・・ここは一つ芝居を打ちますか・・・


小林

ち、違います!!私たち、落田舞さんのファンなんですッ!!

小林

今日はこの基地にいるという噂を聞いたものでつい・・・

安見

そうです!落田さんの十八番だって歌えます!『あたしは無敵のスーパーアイドル!』全部歌詞覚えてます!

安見

♪~♪~


落田 舞

ええええっ・・・・

落田 舞

わ、私にこんな熱狂的なファンがいたなんて!!

落田 舞

うれしくて泣きそうだわ!!


落田 舞

エミリー!パパに頼んですぐその二人を開放してあげて!!

落田 舞

私のファンに悪い人なんかいないわ!!


安見

ものすごい変わりようだわ・・・どうなってんの?

エミリー

Oh!ワカリマシタ~! Dad! Please, release the woman!

OK!!


安見

ふう!何とか助かった!

小林

でもなんか癪に障る展開だわ・・・


落田 舞

エミリー!せっかくだからこの子たちをあなたの家に案内してあげて!

落田 舞

あなたのプール付きの豪邸を見たらきっとびっくりするわよ!


エミリー

OK! Please come to my house!

安見

YES! YES!

小林

どうやら上手く米軍基地に潜入できたようね!


こうして、安見と小林は米軍基地への潜入に成功した!!

49.探偵甲子園開幕!!事件 (その9)

facebook twitter
pagetop