USマリーンインターナショナルスクールへの潜入に備えて、装備の確認を始めた安見と小林だったが・・・

小林

うーん・・・

安見

どうしたんだ小林?顔色が悪いぞ?


安見

まさか、お前!探偵七つ道具の変装セットを忘れたとか?

安見

変装セットは探偵の基本だろ!!ダメじゃないか!

小林

いや、変装セットなら持ってるさ・・・だけど・・・

安見

何?だったらどうしたんだよ?

小林

この変装セット、つけたところでむしろ怪しくなるだけだぞ・・・


探偵部7つ道具その1:基本変装セット

安見

確かにそう言われるとそうだな・・・

小林

相手は世界最強の米軍なんだ!やるからには完璧でないと・・・

安見

ううむ、いっそ女装でもするか・・・


大田先生

ずいぶん悩んでいるようね!

安見

あっ、先生!!


大田先生

それじゃ、先生がいいモノ貸してあげる!

小林

いったいどんなアイテムがあるのですか?


大田先生

これよ、これ!プロの使う秘密アイテムよ!


性転換薬 『カマニナールα』

安見

か、カマニナールってたしか・・・

小林

『探偵部OB襲来事件』でシーネ一味がダムに投げ入れて関東中の男をEDにしようとした劇薬じゃないですか!


大田先生

あれは『カマニナールZ』よ!これは『カマニナールα』

大田先生

効果ははるかに弱くて2時間しか持続しないわ

安見

なんだそうなんですか!安心しました!

大田先生

逆に言うと2時間しか効果がないから時間との勝負になるわよ!

小林

分かりました!十分気を付けます!


大田先生

まあ、色々考えるよりとにかく試してみた方がいいわね。ちょっとここで使ってみたら?

安見

そうですね!これを飲めばいいんですか?

安見

ゴクッゴクッ

安見

あ、あれっ・・・私、どうしちゃったの?

大田先生

どうやら効いてきたようね!!

小林

す、すげええ!!まるで別人だ!


小林

よしっ!それじゃ俺も変装だ!!

小林

ゴクッゴクッ


小林

う、うまくいってるのかしら・・・?


安見

す、すごい!完璧に女の子になってるわ

小林

そ、そう・・・それならいいんだけど・・・



と、そうしているうちに昼食を済ませた明智と篠崎がやってきた!

明智

先生!!安見と小林はもう出発したんですか?


明智

というか・・・そこの二人は誰ですか?


大田先生

フフフ、全然、気が付かないようだから自己紹介してあげて・・・!


安見

はじめまして。『安見良子』で~す!!

小林

同じく、『小林ゆうこ』でーす!


明智

も・・・もしかしてそこの二人って・・・

大田先生

フフ、潜入しやすいように女装させたの!


明智

えええ・・どう見ても女じゃねえかっ!


安見

わーい!本物の女の子にほめられちゃった


篠崎

なんかすごいムカつく!!

明智

っていうか私よりも胸があるなんて・・・


明智

よし、ちょっと触ってみよう!!


明智

うわっ!!これ本物じゃねえかっ!!


安見

いやっ!!ちょっと何するのよ!!

小林

私の友達にセクハラしないでよっ!!


篠崎

思った以上になりきってるみたいだわ・・・

大田先生

フフフ、これなら上手くいきそうね!!


こうして、カマニナールαで完全に女になりきった安見と小林は、USマリーンインターナショナルスクールへの潜入を開始した!!

48.探偵甲子園開幕!!事件 (その8)

facebook twitter
pagetop