クロードの案内で、
僕たちは温泉施設に到着した。

するとその時、
入口の前で偶然にもカレンたちと
バッタリと出会う。
 
 

カレン

あれ? トーヤたちじゃない。

トーヤ

あ……カレン……。

カレン

どうしたの、こんなところで?

トーヤ

僕たち、
温泉に浸かりに来たんだよ。

カレン

奇遇ね。
私たちも町で温泉の話を聞いて
浸かりに来たんだ。

セーラ

美肌効果があるらしいですねぇ。

ライカ

お肌がツルツルになるらしいです。

 
 
それを聞いて僕はピンときた。

陸走船の中でクロードの顔を間近で見た時、
すごく肌がきれいだったんだよね。
それは温泉の効果なのかも。


だとしたら、効果が期待できそうだ。

ますます温泉の成分や効果を
調べてみたくなってきちゃった。
 
 

トーヤ

だったらゆっくり
浸かっていこうよ。
2時間後くらいに
ここへ集合ってことでどう?

カレン

3時間!

クロウ

ふやけそうですね……。

トーヤ

じゃ、3時間ということで。

セーラ

はい、そうしましょ~。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕たちは温泉施設の中に入り、
受付で料金を支払ってから
再び男子チームと女子チームに分かれた。


ちなみにいつものことだけど、
僕は受付の人に
女子だと間違えられたんだよね……。


はぁ……嫌になるなぁ……。
 
 

 
 

トーヤ

ん?

 
 
女子たちがいなくなってすぐ、
クロードが僕とクロウくんの肩を
軽く叩いてきた。


視線を向けるなり、
彼はニヤニヤと笑いながら
手招きをして何かを囁こうとしている。

僕とクロウくんはキョトンとしつつも
クロードに耳を寄せた。
 
 

クロード

実はとっておきの情報が
あるのですが……。

トーヤ

とっておきの情報?

クロード

はい、実はこの施設には
常連客だけが入れる
秘密の部屋があるんですよ。

トーヤ

ふーん、そうなんだ?

クロード

温泉でゆっくりしたあとは、
そこへ行きませんか?
料金は私が持ちますので。

クロウ

僕もですか?

クロード

えぇ、クロウ様もご一緒にどうぞ。

クロウ

いやいや、何なのか分からないのに
同意はできませんよ……。

クロード

面白いものが見られます。

クロウ

面白いものですか?
分かりました、
それならお付き合いします。

クロード

では、まずは温泉へ!

 
 
面白いものってなんだろう?

クロードが僕たちをどこへ
連れていこうとしているのか分からないけど
面白いのならちょっと楽しみかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕たちが通されたのは、
主に家族などが利用する露天風呂だった。


ちなみにこの施設には
もっと大きなお風呂もあって、
そちらの方が料金も安いらしい。

でもこちらはプライベートを確保できるし、
クロードが強く勧めるので
最終的にこちらを選択した。


彼が料金を支払ってくれたので
僕としては何も問題はないけど、
ここまでしてもらったら
申し訳ないような気もするなぁ……。
 
 

トーヤ

へぇ~、これが温泉かぁ。
見た目は普通のお風呂と同じだね。

クロード

でもこのお湯には色々な成分が
溶け込んでいるんです。

クロウ

それで怪我や肌に
効果があるわけですね?

クロード

そういうことです。

トーヤ

あとでサンプルを採取して、
じっくり調べてみようっと♪

クロード

では、服を脱いで入りましょう。
あ、タオルを湯船に入れるのは
マナー違反です。

トーヤ

つまり裸ってことだよね?

クロード

はい~っ!
男同士ですし、恥ずかしくなんて
ないですよね?

クロウ

……なんかクロードさん、
やけに興奮してませんか?

クロード

き、気のせいに
決まってるじゃないですかぁ!

クロウ

ふーん……。

トーヤ

それじゃ、服を脱ごう。

クロード

トーヤ、
ぜひ背中を流させてください!

トーヤ

じゃ、そのあとで僕も
クロードの背中を流してあげる。

クロード

は、はいっ!
身に余る光栄ですっ!!

トーヤ

クロウくんもね?

クロウ

はい。
トーヤさんならオッケーです。
でもクロードさんは
遠慮しておきます。

クロウ

クロードさんに対しては
身の危険を
感じざるを得ませんので……。

 
 
こうして僕たちは楽しい時間を過ごした。


気がかりだったのは、
背中を流しっこしている途中に
クロードが鼻血を出して倒れてしまったこと。

きっとのぼせちゃったんだろうなぁ……。
 
 

 
 
 
次回へ続く!
 

第83幕 裸の付き合いっ♪

facebook twitter
pagetop