落田舞を先頭とする集団は、東京ビックサイトになだれ込んだ!!

篠崎

私、こんなに走ったのは初めてです・・・

安見

さすがにもう体力の限界ニャ・・・


大田先生

私をここまで本気にさせるなんて!!あの子、うちの部に入れたくなってきたわ


明智

えええ・・・何を言ってるんですか!!

花咲

人のモノを盗むような子と同じ部活だなんて・・・絶対嫌です!!


落田 舞

ふう、スーパーアイドルの私もさすがに疲れたわ!!

落田 舞

でも、これからいよいよライブだから!!もうひと頑張りしちゃうわよっ!!


落田舞はビックサイトの中に入っていった!!当然、後を追う一団もそれに続いた!!

明智

こ、ここはライブステージ??

小林

ああ。誰だか知らないけど・・・プロのミュージシャンの本番前のライブステージだ!


AD

ディレクター・・・これって・・・

ディレクター

ああ、素人女子高生のステージジャック事件だ!!スクープだからカメラ回せ!!



落田舞はステージの中央に立つと、マイクをもって一団に話しかけた!!

落田 舞

は~い、皆さんお待ちかね!落田舞のライブの始まりだよ~っ!!


安見

お前なんかのライブがこんな大きなところで、演れる訳ないニャ!


落田 舞

じゃ、いつものヤツからいくよ~っ♪

小林

勝手に曲をかけ始めたぞ!!

花咲

ふざけないで!!早く降りてきなさい!


大田先生

まったく聞く耳持っちゃいないわね・・・安見、止めに行きなさい!!

安見

了解ニャー!!


AD

ディレクター!ゆるキャラがステージに乱入してきました!!

ディレクター

ゆるキャラと女子高生のガチバトルか!!これは面白い!


舞ちゃん!頑張れ!!

エミリー

ゆるキャラ!fight!!


落田舞と安見は、ステージの真ん中で乱闘を始めた!

篠崎

なんかプロレスみたいになってますよ!

明智

本当にどうしようもない奴らね・・・

小林

共倒れになるまで待ってるか


花咲

いい加減にしなさ~いっっ!!


安見

び、びっくりしたニャン!!


落田 舞

ちぇっ!


花咲

落田さん!!これだけみんなを振り回して・・・そこまでしてあなたはライブがやりたいの?


落田 舞

それは・・・


落田 舞

もちろんよ!!アイドルになるのは私の一生の夢だもの!


安見

こいつ・・・全く悪びれてないニャ!

明智

とんでもない新入生を入れたものだわ

落田 舞

ふん、みんな知らないクセに・・私がこれまでどんな想いでアイドルになろうとしていたのか・・・


39.ゆるキャラ東京マラソン事件 (その6)

facebook twitter
pagetop