安見たちが浅草に来た頃には、後ろの集団は100人を超えていた!!


すごい!!追っかけがどんどん増えてくよ!!

あのゆるキャラ!かわいいもんね!めっちゃハグしたい

あのコスプレの子・・・一体どこまで走るんだ・・・

マジはええ・・・


オタクだけど陸上やっててよかった~

どこに行くつもりなんだろう・・・


小林

何だか後ろの集団がものすごいことになってるぞ・・・!

篠崎

もう振り返るのはやめましょう


落田 舞

はーい!!みんなしっかりついてきてねーっ!!


安見

絶対捕まえるニャン!!


さらに、この様子を見ていた外国人観光客からも驚きの声が上がった!!

WOW!!Japaneseゆるキャラ!!Amazing!!

エミリー

We also let’s run together!!



Wonderful!!

Beautiful!!


小林

追っかけが日本人だけじゃなくなってるぞ!!

篠崎

どうなってしまうのでしょう・・・


落田 舞

フフフ、そろそろステージが見えてくるころね!!

さらにさらに、この様子をたまたま浅草を取材中のTVクルーが目撃してしまった!!

AD

うわっ・・・ディレクター!変な集団が全力でこっちに向かってきてます!!

ディレクター

何だ?事件か?


AD

分かりません・・・ですが、ただ事ではなさそうです!!

ディレクター

これはスクープかもしれねえ!!よし、中継車で追いかけるぞ!!


落田 舞

やっとマスコミのおでましね~!!


落田 舞

さあ、ライブ会場までラストスパートよ!!



安見

レインボーブリッジが見えてきたニャン!!

小林

まさか、アレを渡るつもりなのか!!

花咲

お台場にいくつもりかしら?


38.ゆるキャラ東京マラソン事件 (その5)

facebook twitter
pagetop