学園を抜け出した落田舞を一行は全力で追いかけた!

落田 舞

キャハハッ!!オバさん早くここまでおいで~!!


大田先生

ゴラァ!!待てや!!このガキっ!!


明智

スーツ脱いだ大田先生恐い!!

安見

二人とも走るのメチャクチャ早いニャン!!

篠崎

ついていくのが精一杯です・・・


花咲

私たちも頑張りましょう!!



と、商店街を抜けた一行は、都心のビル街にやってきた!!

明智

一体、どこまで行くつもりなの?

安見

もう完全にマラソン状態ニャ・・・


小林

ハアハアハア・・・ところで先生!!あの落田舞って子は何なんですか?


大田先生

理事長がアイドル推薦で入学を許可した自称アイドルよ


明智

アイドル推薦!!


大田先生

ほら、うちの学校は不祥事で全校生徒が留年になったでしょ!


大田先生

イメージアップのためにと思ってアイドルの子を入学させることにしたの


明智

そんなえこひいきありなんですか・・・


大田先生

もちろんありよ!生徒さえ増えればなんでもありよ!で、いざアイドル推薦で入学させてみたら・・・


大田先生

全く売れてない自称アイドルのかまってちゃんが入ってきたってわけ!!


小林

あの理事長が諸悪の根源だったのですね・・・


落田 舞

ほら、そこ!!しゃべってないでしっかり私の追っかけしなさい!!


花咲

ちょっとあなた何言ってるの!!

安見

いい加減にするニャン!!

小林

何だか周囲が騒がしくなってきたぞ・・・


ビル街を全力疾走する安見たちの追跡劇は、思った以上に人目を引いていた!

おい、何だあの集団!!

暇だから追いかけてみようぜ!


ねぇ!変なゆるキャラが全力疾走してるよ!

面白そう!暇だからアタシらもついて行ってみよう!


篠崎

私たちを追いかけてる人がいるわ!!


大田先生

後ろなんかどうでもいいわ!しっかり前見て見失わないようにしなさい!!


安見

絶対捕まえて見せるニャン!!


安見

秋葉原まで来ちゃったニャン


落田 舞

まだまだ余裕よ~!!


明智

上級生をなめてんじゃないわよ!!


おい!!アレを見ろ!

コスプレのアイドルをみんなが全力で追いかけてるぞ!!


お前、あの子知ってるか?

さあ?でもあんなに追っかけがいるんだから人気なんじゃないのか?


俺達アイドルオタも知らない新人の出現か!面白い!追いかけるぞ!!

よし、オタクの底力を見せてやろうぜ!!


篠崎

さっきよりも人が増えてる!!


37.ゆるキャラ東京マラソン事件 (その4)

facebook twitter
pagetop