結局、安見はその日は着ぐるみのまま下校した!そして、その翌日・・・

着ぐるみのまま登校してきた!!

安見

おはようニャン!!

小林

昨日は大丈夫だったか?親に怒られなかった?

安見

どうってことなかったニャン!かーちゃんはカワイイってご機嫌だったニャン!!

明智

能天気な親でよかったわね!!


小林

それにしても・・・ずっとこのままって訳にはいかないよなあ・・・

明智

放課後部室に集まって対策を考えましょう!



放課後、探偵部員たちは部室に集合して対策を検討した!!

明智

確かにこのテーブルの上に置いたはずなのに・・・どうしてなくなったのかしら?

篠崎

校内監視カメラシステムで見てみたらどうでしょう?

小林

新校舎男子トイレ逆流事件で使ったあれか!



小林は、校内監視カメラシステムを作動させた!!

そこには無人の部室が延々と写っていた・・・。だが・・・

落田 舞

♪~


  

明智

だ、誰?今の子!!

篠崎

知らない子が映ってます!!

小林

何だ?あの派手なコスプレは!!

花咲

新入生でしょうか?

安見

犯人はこいつニャ!!




一同の驚きも冷めやらぬ中、さらなる衝撃が探偵部を襲った!!

こちらは、放送部です!探偵部の皆様にご連絡です!
新入生の落田舞さんが校門前でお待ちです!
至急、校門前に集合ください!!

小林

落田舞?誰だそれ??

明智

花咲さんのお友達?

花咲

いえ、私、そんな子、知りません!

篠崎

とにかく、校門前に行ってみましょう!!



安見たちが校門前に行ってみると、そこには監視カメラに映っていた女の子がいた!!

落田 舞

探偵部の皆さん初めまして!!新入生の落田舞でーすっ!!

小林

君は・・・カメラに映った不審人物!!

安見

一体、うちらに何の用ニャ?


落田 舞

とってもカワイイ猫のゆるキャラで部員を勧誘しようとしてるみたいですけど・・・

落田 舞

私の方が遥かにカワイイですから!!

落田 舞

勘違いしないでくださいね!!


小林

意味が分からん・・・安見に嫉妬してるのか?

明智

この女、なんかムカつく!

篠崎

何だかイタい感じの子・・・



と、そのとき大田先生がやってきた!!

大田先生

落田さん、あなたが部室にあったトレールΩを盗んだのね?早く返しなさい!!

落田 舞

そうです!!私が盗みましたぁ~!!高校生のくせにこんなキレイな香水で新入生を誘惑しようなんて!絶対返しませんよ~!!


小林

な、なんて奴だ!!香水と勘違いしてやがる!



落田 舞

返してほしかったら実力で奪ってみるといいですよー!!



花咲

冗談はやめてよ!!安見先輩が大変なんだから!



落田 舞

やだね~!!じゃあねっ!!



そういうと、落田舞はトロロ学園から逃げだした!!



花咲

一体、どこに行くつもり?





大田先生

ちょっと、あんた達、ぼやっとしてないでさっさと捕まえなさいよ!!

明智

でも・・・




大田先生

でも・・・じゃないわよ!!クッツクーノαで止めた個所は、48時間するとコンクリート並みの強度で完全に接着されるのよ!!

明智

えええっ!!

篠崎

昨日の午後からくっついてるから・・・もう24時間以上過ぎています!!

小林

今日中に何とかしないとやばいぞ!!


安見

急いで追いかけるニャン!!

36.ゆるキャラ東京マラソン事件 (その3)

facebook twitter
pagetop