花咲

私見てました!雨の日も風の日も・・・3年間毎朝6時に学校に来て、校門の前で生徒みんなに声かけしてたのを!


生徒会会計局長

さ、寒い・・・今朝は気温が1℃しかないわ・・・

生徒会長

俺、まだ風邪治ってないんだけど・・・!

生徒会書記長

会長!!われわれ生徒会がそんなことでどうするのですかっ!!

生徒会副会長

生徒が朝、気持ちよく通学できるように!こうしてみんなで立っているんじゃないですか!!


生徒会長

すまん。そうだったな・・・。この学校のためならば、俺の体調など取るのに足らんことだ・・・

生徒会会計局長

眠いけど頑張るッス・・・


生徒会副会長

そうです!その意気ですっ!

生徒会書記長

生徒が来ましたよ!!みんな、挨拶の準備ですよ!


ラララ~♪

生徒会会計局長

おはようございます!!

あ、うっせーよ!!俺様が気持ちよく歌ってるのに邪魔すんじゃねえよ!!

生徒会会計局長

ごめんなさい・・・


Y=ax+by+Cのとき、θ=30°における・・・ブツブツ・・・

生徒会副会長

おはようございます!!

公式わすれちゃうでしょ!!テスト勉強の邪魔しないでよ!!

生徒会副会長

ご、ごめんなさい・・・


行きたくない・・・行きたくない・・・こんな学校行きたくない・・・

生徒会長

おはようございます!!

いやあぁぁぁ・・・行きたくないよう!!こんなバカしかいないところ!!

生徒会長

そ、そういわずに・・・一緒に行こうよ・・・


花咲

毎朝、生徒全員が登校するまで校門前に立ってるせいで・・・・いつも6時に来てるのに・・・先輩たち3年間ずっと遅刻扱いなんですよね?

安見

そ、そうなんですか・・・


生徒会書記長

ど、どうしてそれを・・・

生徒会副会長

誰にも知られてないと思ったのに・・・


花咲

こんな優しい先輩方が・・・後輩のことを思ってないなんて・・・絶対そんな訳ありません!!


生徒会副会長

そうね・・・確かにそんなこともあったわね・・・

生徒会長

後輩に煙たがられず同情されるなんて・・・俺たちもヤキが回ったなぁ・・・もうこの辺が潮時か・・・


生徒会副会長

・・・分かりました!バリケードを開放しましょう!

花咲

ほ、本当ですか!じゃ、先輩たちも留年を受け入れるんですね?

生徒会長

いや・・・それはできん・・・今さら奴らに降伏するつもりはない!

生徒会副会長

私たちは自主的に退学します!退学処分は受けません


花咲

そ、そんな・・・

安見

もったいなさすぎる・・・

生徒会会計局長

そんなことないわ!勉強なんてやる気さえあればどこでもできるわ!

生徒会書記長

これだけの事件を起こしたんだ!生徒会として落とし前はつけないとな!!



こうして、生徒会は退学届を提出し、バリケードを開放することを決めた!!

32.生徒会クーデター未遂事件 (その3)

facebook twitter
pagetop