東條 夕日

『空の上』と『きび団子』か。空の上と言うと、ドレミに当てはめたら、『ソラ』の上は『シド』だが……

だから俺は、木琴のある方へ足を進めた。

東條 夕日

木琴のシやドのけん盤に何か手がかりがないだろうか

そう思い調べてみたが、ポエムか短歌か分からないようなあの紙以外には、何の手がかりも見つからなかった。

東條 夕日

空の上は後回しにして、まずは『きびだんご』のほうから当たってみるとしよう。きび団子と言えば桃太郎、その仲間を探すとすれば、キジ・猿・犬を探し出すことか

さて、方針は決まった。

俺は再び辺りを探し始める。

* * * * *

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

大学の講義の課題を、いつも当日にやるのですが、今日は終わる気配がしません。

それでもまあやろうと思いますが、やっぱり課題は余裕を持ってやるべきですね。

いつもそう思って、だけどいつもギリギリになっています(笑)

それでは、今回はこの辺りで失礼します。

05.大学の課題が終わらないっ!!

facebook twitter
pagetop