翌日の昼休み、探偵部の面々と洞野さんは放送室に集合した!


洞野

こんなところに呼び出して一体何をするつもり?

安見

まあ小林に任せて黙って見てなって

小林

こちらは、ボランティア部です!本日放課後、部室にて『チャリティー巨大昆虫博』を行います!タランチュラのタラオ君を見るめったにないチャンスですよ!!

洞野

こいつ、タラオを見世物にする気なの!!

小林

なお、入場料の100円は全額チャリティーとして、ユニセフ募金に寄付いたします

篠崎

なるほど!こうすれば誰も表立って非難はできないわけですね


放課後、ボランティア部はタラオを一目見ようとする生徒でいっぱいになった!!

安見

はいはい、ちゃんと並んで~

篠崎

入場料は入口で払ってくださいね~!


花咲

思った以上にたくさん人が来てくれてよかったですね!

洞野

何だか私もちょっと楽しくなってきました!!

金田 満

洞野さんもタランチュラ好きだったなんて知らなかったよ~!

明智

金田もタランチュラ飼ってるの?

金田 満

うん、あの成金っぽいケバさはたまらないよね

金田 満

どう!ボクの飼ってるマルガリータは?かわいいでしょ?

篠崎

相変わらず悪趣味な男・・・

花咲

もうすっかり全校の注目の的じゃないですか!すごいですね!洞野さん

洞野

そ、そんな私は別に・・・



安見

おいっ!入部希望者が来てるよ!

明智

え、マジで!!


こんなかわいいクモがいるなんて!

ボランティアも楽しそう!

ボウ レイ(夢怜)

ぜひ、私たちも入部させてください!



安見

な、なんだこの不気味な連中は!

明智

本当にうちの生徒なのかしら?

花咲

部員も増えたし!よかったですね!洞野さん

洞野

うん!探偵部の皆さん、本当にありがとう!!

こうして部室内タランチュラ侵入事件は無事に解決し、ボランティア部には不気味な仲間が加わった!

18.部室内タランチュラ侵入事件 (その4)

facebook twitter
pagetop