亀の恩返し

6.薬を買う。


























わかりました。買いましょう

そうこなくっちゃ!!

魔女は私に
虹色に光る小瓶を差し出した。










私は薬を飲み干した。
虹色の光が
身体中に染み込んでいく。




















































さ、太郎様。今度は、

んー、ちょっと飽きて来たなぁ


酒も料理も女も
何年も続けば飽きる。

乙姫は絶世の美女だが
正直言えば、彼女の容姿は
太郎の趣味ではなかった。




それじゃ、投扇興なんてどうでしょう?

やめとく~

じ、じゃあ、貝合わせとか

女の子の遊びは退屈なんだよねぇ

そこまでだ!

何奴!?

ガラリ、と障子を開けて
入って来たのは少年だった。


畳の部屋に
つかつかと土足で入って来た少年は
手にしていた杖の切っ先を
乙姫の鼻先に向けた。

乙姫! そこの男を賭けて僕と勝負しろ!!

はあ!?

うっわ! 超好み~!!

え?

え?

いや、正直言うとさぁ。俺、ボインボインのおネェさんよりショタっ子のほうが好きなんだよ

……

なに言ってんの!? 
ホモ!? ホモなわけ!?

そぉいうことになるかなぁ
我慢してたけど、やっぱオッパイは合わないわ、俺

ってことで、少年!
さっさと俺を連れて愛の逃避行と行こうぜ!

え? え? え?

酷い! 騙したのね!?
顔も見たくないわ!! 早く出ていって――!!



初めて知る真実。
誰も問わなかったし、
太郎も自分から言わなかったから
知らなくても当然のことなのだが。






だがこうして太郎とカメは
竜宮城を出て行った。













責任取れよー。
お前、俺を誘拐したんだから

あの、ちょっとその前にいろいろと問い詰めたいことが


太郎の性癖のこともそうだが
自分がカメだということは
明かしたほうがいいのだろうか。




カメの悩みは尽きない。











- おわり -

もう1度読む?

pagetop