nicorinn/03


主にストーリー等の投稿をさせていただこうと思っております。
小説など自分で書いたことがないので、駄作の嵐になってしまうと思いますが、たくさんの人に読んでいただけるように、努力していきたいと思います。
たくさんのコメント、お気に入りお待ちしております。


これからも、何卒よろしくお願いいたします。

End/reze

全てはあの気味の悪い封筒から始まった・・・。

2017.02.04 連載中 (2)
2
2

ただいま勇者はご不在です。

人間とモンスターが共存して暮らしている国「クリシュナ」。7年前魔王「デリオラ」の手によって人間が住めなくなってしまったこの国は、5年前突如現れた謎の戦士により、魔王は滅んだ。人々はその戦士を「勇者」として称え、神様のような存在として崇められた。それからというもの、人間とモンスターとの間にあった歪はなくなり、現在のように平和な国となった。しかし平和な日常はそう長くは続かず。5年前に勇者の手により滅んだはずの魔王「デリオラ」が再びこの国に再臨した。しかし、3年前に謎の失踪を遂げた勇者が不在の中、果たして「クリシュナ」の人々はどのようにして魔王「デリオラ」に立ち向かうのか。笑いあり、感動ありのSFファンタジー「ただいま勇者はご不在です。」。

2016.10.05 連載中 (4)
0
11

ブレイク×レイズ

初投稿作品ですので、気になる方は読んでみてください。

2016.10.07 連載中 (4)
0
2
pagetop