【特集】作家さんと読者を繋ぐ、コメント数BEST5作品のご紹介 06月15日号

作家さんと読者の間で新たな交流が生まれるのもコメント欄の楽しみ方の一つ。この特集では、この一週間で多くのコメントを集めた作品を紹介します。ぜひご覧ください!!


スタッフコメント
個性的なキャラクターや軽い会話で進むものの重いテーマを持ったストーリー。作者さんがコメントでストーリーのテーマについての考え方も述べられています。

スタッフコメント
ストーリーの中で問題が出題されていてその問題をコメント欄で回答していく形式のストーリー。回答していくことによってストーリーも変わるという趣向をとったこのストーリー、コメントしてぜひストーリーに参加してみてください。

スタッフコメント
身分違いの恋を描いたストーリー、二人の関係の行方に一喜一憂する読者さんのコメントに作者さんがストーリーの内容を振り返るようなコメントをしてくださっています。

スタッフコメント
クライマックスに向かう大長編ストーリー、毎回毎回が続きが気になる展開で読者さんも気になって仕方が無い様子です。作者さんもここからの展開を見守ってほしいと期待を煽ります、コメントもストーリーも今後も注目ですね。

スタッフコメント
美麗なイラストで彩られた魔界を舞台にした日常ストーリー、寄せられるコメントはイラストに対するコメントや、ストーリー内容に沿ったものなど様々です。作者さんもキャラの設定をチラりと教えてくれたり、グッズを作ってみたいとやる気満々です。


いかがでしたか?
コメント欄を使って作家さんとやり取りできるのも、ストリエの楽しみ方のひとつです!
コメントは以下の方法で確認・投稿することができます。

コメントは、各クリエイター作品を読み終わった後に、画面右下に表示される吹き出しアイコンをタップして入力できます。



みなさんも、是非コメントしてみてくださいね!



ストリエにはクリエイター作、できたてホヤホヤの新着作品がたくさん届いております。こちらもあわせてご確認のうえ、新たな才能を発掘しコメントで盛り上げてみてはいかがでしょうか?

pagetop