【特集】ストリエのトレンドをご紹介。読者によるお気に入り数、急上昇作品 04月28日号

先週一週間、数あるストリエ作品の中から読者によるお気に入り数が急上昇した作品をご紹介します。今週はGW特別版として10作品をご紹介!ボリュームアップした内容を最後まで一気にご覧ください!

集計期間:4/21~4/27

スタッフコメント
二世帯住宅に住む投稿者さんの日々をつづったストーリーがお気に入り急上昇!かわいいご家族のイラストに会話の掛け合いが合わさって、気まずいような、何とも言えない場の空気が伝わってくるよう!

スタッフコメント
シドニー在住の投稿者とその夫が、日本で結婚式をあげることになり、挙式までの記録をストリエで連載。思わず感動してしまうやりとりもあり、お気に入りを多く獲得しました!

スタッフコメント
怖い演出が盛りだくさん、画像を多く使い思わず驚いてしまうホラーストーリーがお気に入り急上昇!お気に入りにした人は次々と出てくる恐怖の演出がヤミツキになっているのかも!?

スタッフコメント
新感覚歴史書!?難しそう…と思われがちな歴史書を読みやすく翻訳してみたストーリーが今週も読者から注目の的!ストーリーをお気に入りした後はたくさんの神様からお気に入りを見つけるのもいいかも?

スタッフコメント
再婚者同士の家族ステップファミリーの様子を描くストーリーがお気に入り大量獲得!自己紹介のエピソードから楽しそうな雰囲気に溢れるストーリーです。家族それぞれみなさん気になります!

スタッフコメント
天然ヒロイン朱里ちゃんと石川くんの不思議な関係をお気に入りストーリーにする読者が今週もたくさん! 超プレイボーイの石川くんも少しずつ様々な面がありそうなことがわかってきたストーリーに要注目!

スタッフコメント
小学校に上がりたてのはるちゃんとその兄のいっくん二人のほのぼの日常を見守る読者続出!?予想もしない行動ややりとりはずっと見守りたくなる魅力があり、お気に入りに入れて日々チェックしたくなるかも!?

スタッフコメント
あるとき結婚式をしたいと旦那さんに話したら「いいよ」の返事。しかし、そのあと予想していなかった言葉が!?意外とあるある?思い出を振り返るストーリーがお気に入りをたくさん手にしました。

スタッフコメント
勇者が主人公の王道ファンタジーストーリーに今週たくさんのお気に入りが!読み応えバツグンの王道と成長の物語、まだ読んでいなければこの機会にぜひ!

cider
作者:傘下
スタッフコメント
ヤケになって出会い系で待ち合わせをしたら来たのは大学生ではなくて学校の人気者!衝撃のスタートのストーリーがお気に入りを多く集めました。まだまだ先の展開が気になるストーリーです。

いかがでしたか?
今後もお気に入り数が急上昇した作品を、見どころとともに紹介します。ご期待ください。



なお、ストリエクリエイターたちの名作が集うストリエランキングもぜひ、ご覧ください!!

pagetop