お母さん、向こうの世界の料理のつくり方を教えてもらってるとこです。もっとちゃんと基礎を身につけておくべきでしたよね

おいしいって\(^o^)/

聞いて聞いて!
クレイヴさんが突然来て(銀色スーツでw)
はじめて作った食事を食べてくれたのー
もぅ、ぎゃあって感じ!!

味噌汁飲んだら不思議そうな顔してたw
あちらの世界の料理と比べるとちょっと塩っぱいかもね

んーでも、ひとりで捌けはしないなー。
切り身で売らないの?

さぁ今日も勉強!
みんなは受験の時期?

ユースティティアにいると四季がないのでよくわからなくなります。
え、いつ正月過ぎた!?

冗談だよー

クレイヴさんの誕生日聞いておこう!

RT>フォルトゥーナ人クレイヴ・ソリッシュ地球来訪!!

さすが、情報早いね

ご案内するのは日本とイタリアとエジプトになります。世界遺産と現在の街並みを見てもらいます。

ただいまー\(^o^)/地球よ

ただいま、お母さん

帰ってきたぞー!
わぁお、お迎えがいっぱいいる^^

あ、クレイヴさん目当てね……ww
むー(゜ε゜ )恰好いいでしょ?
でもあたしの旦那よ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

RT>【画像】フォルトゥーナ人クレイヴ・ソリッシュ【まとめ】

今日は白いスーツ。ちょっとキラキラw
襟と袖が金色で、また大きなサングラス。
これは太陽の光が彼らには強すぎるからなので恰好つけでも偉そうでもないんですよ

ローマの休日を再現したいって言ったらみんな乗り気でした( ´艸`)ムププ

ヴェネツィアみたいなとこはフォルトゥーナにもあるんだって。
今度案内してくれるってvv

次のデートをこぎつけるとは、やるなお主ww

ピラミッドやー∧( -ェ- )∧
クレイヴさん、驚いてるよww
墓だって言ったらさぞ偉大な皇帝だったんだなって感心してました

RT>新婚旅行中の梓弓とクレイヴ・ソリッシュにトラブル。旅先に選ばれなかった国の妨害行為か?

まぁ落ち着いてほしいよね。今回だけじゃないんだから。フォルトゥーナの方に被害が無くてよかったよ

はい、無事日本に到着!
ここも凄いお迎えです!

お母さん、時間があったら会いに行きますね

通訳がいると視察みたいになるから、ちょっとだけ無しで二人だけで散歩してみようってことにo(^ω^)o
なんだかデートみたい

折角なんだから邪魔すんなよー

お蕎麦を頂きまっす。

スカイツリーなう!(写真)

ちょっとドキドキした。
結婚してるのにおかしいよね

RT>【激写】梓弓とクレイヴ・ソリッシュのお忍びデート - NAVER まとめ

お、ありがとう!二人の写真撮れなかったからラッキー。お忍びという言葉には語弊があるよね?曝け出し過ぎてるくらいだし

それでは地球よ、また来ます。
ふぃーる!!

ユースティティアに帰ってきました。
クレイヴさんもまた地球に行きたいって言ってくれてますよ

ユースティティアには現在両星の研究学者さんや開発者さんが暮らしてます。一般の方が暮らせるようになるのはまだ先ですね

化学者や医師たちと会議が開かれました。
身体の作りや生殖行為は似ているんだそうです。だからどうしろと!?

クレイヴさんも困った顔してたw
そりゃあそうだww

クレイヴさんは真面目で実直よね。
でも笑うとかわいいんだ、これが(*´∀`)

今日はクレイヴさんの好物作りましたよー(=゚ω゚)ノいい嫁を演じておりまする

おいしいって言ってくれた
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

RT>【注意喚起】宇宙戦争勃発の危機!?フォルトゥーナ人に喧嘩を売った地球人続出

RT>一瞬即発!ユースティティアにて地球人とフォルトゥナ人揉め出す事象発生

地球の人が向こうの人を怒らせたみたい。
私はどうしたらいいのかな…

pagetop