RT>地球人がフォルトゥーナ星人を怒らせた事例まとめ - NAVER まとめ

RT>・相対性理論も知らないのかと馬鹿にする

逆に知ってたら恐いんですけど

RT>・地球では恐竜が生きてる時代は約6600万年前のことだ。つまりお前らは我々より約6600万年遅れてるということだ

イミフな証明だな

RT>・地球には月があるから夜も明るい。フォルトゥナは昼も夜も暗いなんて可哀想だな

暗いと可哀想なの?

RT>こんな小さなことでダメになるもんだね

RT>溜まりに溜まったみえないものが、まとまって押し寄せて今に至ったわけで、決してうまくいっていたわけじゃないのだろう

自分の立場の危うさに初めて気づくー

宇宙外交官に無闇に出歩かない様に言われました。彼も昨日から帰って来てません

ここに武器は持ち込めないから危ないことはないです。でも地球人の女は少ないから用心するに越したことはないってことらしい

宇宙戦争なんてことはないですよ。互いに損するだけだから。
だけど交流がなくなるってことはあるかもしれない。鎖国じゃなくて鎖星?
アストライアみたいにね

このまま逢えないとか、ないよね…

もどかしいよー

もう地球の人は嫌いですか?

お母さん、今日、地球に帰った方がいいかもしれないとサポーターの八握さんに言われました。明日地球行きの便が出るんだそうです。

フォルトゥナ人がなにを考えてるかわからないとみんな口々に言いますが、きっとそれはお互い様だと思う

私は大丈夫。

RT>星間エレベータ一時停止へ。ユースティティアに取り残された者たちは今!?

RT>膠着状態のユースティティア。梓弓の決断はいかに!

安全のため、あくまでも一時的なものです。マスコミはいつだって大袈裟に言うよね

RT>クレイヴ・ソリッシュのアカウント発見、これ本物!?

わからない。フォローされたからリフォローしてみる

クレイヴさんと一部のフォルトゥナ人しか知らない情報を聞いてみればすぐにわかる

貴方がフォルトゥナで私にプレゼントしたものはなんですか?

グリンという石で、つくられた耳飾を、君に、あげました。

ホントにクレイヴなの!?

地球では、君に、十字模様の腕輪を、もらいました。

ホンモノだ!!Σ(・ω・ノ)ノ

君の、趣味が、ツイートだと聞いた、
それが、どんなことなのか、知りたかった、から、教えてもらいました

日本語を覚えたの?

どうしても、君に、伝えたいことがある、
だから、君の言葉を、学んでいるところです

君ほど覚えが良くないようで、
なかなか時間が掛かってしまった。
君は、とっくにオレの星の言葉で、
話してくれるのに

今どうしてるの?
大丈夫ですか?

もう心配することはないよ

どういうこと?

この一連の騒ぎには、兄のアーウェンが、関わっていた。
兄は、地球を従属にしようと企んでいた。
そのために、この結婚を成立させた。

兄はずっと他国の干渉や競争心がある地球と違い、我が星の進歩に危機感を抱いている。
そして、それをどうすることも出来ない自分の立場に苛立っている。

だから彼は他の星が欲しかった。
自分のものに出来る星を探していた。
彼はアストライアの時も失敗した。
おかげで今もアストライアは頑なだ。

弓がオレの婚約者となった時、地球は人質にもならない小娘を差し出したと彼は言った。彼の思うようにはいかなかったようだ。
だから騒ぎを起こした。

(」>Д<)」<やっぱそう思われてたー!
ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン

全部彼の企みで、地球の人は悪くない。
だから君が責任を感じることはないよ

兄の謀の証拠を掴むのに、時間が掛かってしまいました。
君をほったらかしていることを、八握に怒られました。

八握さん!?

弓が、オレの星の人たちを嫌になって帰ることになっても、しょうがないと思う。
それだけのことをしてしまっている

あたし、帰りません!

貴方のこと、とっくに好きになってしまっているから!

貴方と話がしたくて言葉を覚えた!

貴方のことが知りたくてフォルトゥーナに行った!

貴方に好かれたくて貴方の好物の料理を覚えた!

好きという感情に、国境も星も関係ないよ

あれ、盛大な告白したに返答がないぞ……(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

好かれたくて料理を覚える、とはどういうこと?

日本では、男は胃で掴めっていうのよ

なるほどね。そんな魔法が地球にはあるのか

魔法っちゃ魔法よねww

クレイヴは私たちの結婚をどう思ってるの?

僕らの結婚は僕らのものであり、
僕らの生活もまた僕らのものだ。

私もそう思う!

この先は直接伝えたいから帰るよ

待ってる!

RT>【異星結婚】梓弓とクレイヴ・ソリッシュのTwitter上でのやり取り - NAVER まとめ

わぁーみんなお仕事早ーいww

期待していい流れだよね?
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

RT>おふたりのやり取りにこっちもドキドキした!

RT>兄貴はやはり腹黒だったか!

RT>サポーターの八握がかなりいい仕事してる感じだよね!

RT>途中から日本語うまいのは八握さん絡んでるよね、絶対

RT>クレイヴさんはやくー!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

壁||ω・)*。ッサ:;*’

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ再会!!

:;。+゚キュ━(///ω///)━ン。゚:;。+

呟くのも程々にねってw
伝えたいことってそれーーc⌒っ,,-_-)φツイ禁!ツイ禁するっ!!

あーーーでもヤバい!
だいすきっ!!!!

オレもとっくに好きになってるよ

pagetop