ふぃーる!今日も彼と逢います。
ちなみにおやすみもバイバイも挨拶という挨拶がふぃーるらしい

うわ、超イケメン!!!

お母さん、彼がはじめてサングラスを外してくれました。

今日は銀色つなぎじゃなかった!
皇子さまらしい格好(//∇//)
青い裾の長いジャケット。でもキラキラしてる。

なんか便利そうなものをいっぱい持ってます。ドラえもんじゃないです。

昨日より少し話せました。
ご趣味は…とかねw
答えたことが通訳さんも殆どわからなかったけどorz

え、私の趣味ですか?
みなさん御存知の通り、
呟くことですっ( *`ω´)キリ

あちゃーww

皇帝の話を少し聞けましたが、謎深まるばかりというか

第一皇子は王の側近として、次期帝王としての力をつけているようです。
式で逢えるかな?

第二皇子は反乱分子とならないよう国政には関わらせない様子。他星との交流とか宇宙開発とか外交官的な仕事をやっているみたい。クレイヴさんより会ってるww穏和だけど腹黒っぽいね

RT>【梓弓】皇子で総隊長でイケメンの最強の旦那を手に入れたな!

うん、あたしもそう思う>RT

それに比べて私は無職半透明。
美人ってだけ。あ、言っちゃったww

でもね、考えてみれば、こっちの感性と違う感性を持った人たちだから、こっちで美女といわれても、あちらはそうは思わないんじゃないかしら?

つまりあちらは皇子を差し出したのに、こっちはそこらの小娘を出してきたって思われてるよね??

ああ、なんで地球側はそこを考えなかったの!?
私なんて不釣合いじゃない!

今更かよ!の総ツッコミありがとう。
だけど私からも言わせてもらう、お前らも今更かい!
もっと早い段階で全力で止めてくれ!!

考えてみてよー(・д・`)
地球の恥晒しにいってるのよ、わたし

……なんか自信なくなってきた

お母さん、私我慢出来なくて、サポーターに言って、向こうの世界のモデルにあたる人に逢わせてもらうことをお願いしました。

お母さん、向こうのモデルさんは、マネキンのようでした。
美人なんだけどなんていうか、みんな同じ?
モデルさんに個性とかはいらないんだって。
だったらマネキン使えばいいじゃないって話よね

結局向こうの美的感覚は分からず終い。
だって、そちらの世界の美女を出せ!
なんて私が言えるわけないものね

お母さん、とうとう明日は結婚式です。
中継されるので見られたら見てほしいな

私なりに幸せになってみせる!

みんなありがとうー
。・゜・(ノД`)・゜・。

RT>コロニー『ユースティティア』でフォルトゥーナ星のクレイヴ・ソリッシュと地球の梓弓、結婚!

素敵な結婚式でした。
地球らしさとフォルトゥーナらしさが合わさった異星結婚式のはじまりとなるに相応しいものとなりました

私も親族はなしだったけど、クレイヴさんの方も第二皇子アーウェンさんのみでしたよ。ゲベール皇帝とミニエー第一皇子はお留守番みたいです

この結婚、アーウェンさんの策略かもってサポーターの方に言われました。
ちょっと複雑そう

ちょいちょい出てくるサポーターの人は、
八握さんっていうんですけど、彼もかなり出来る人ですねー
何ヶ国語も話せるし、交渉上手。
なによりカッコイイっていうねw

クレイヴさんは向こうのお仕事から離れ、
今後はユースティティアの総督になるそうです

お母さん、私もユースティティアの総督補佐官だそうですよ!
かなり出世しちゃいました!

え、補佐官なんてただの妻だって?
うん、そうかもね……精一杯旦那を支えます

ユースティティアはどちらの世界のものであり、どちらの世界のものでもない。
これから法を築いていきます

今度、向こうの世界に遊びに行かせてもらうことにしました。お母さんにもお土産買ってきますね

お母さん、彼が向こうの世界を案内してくれるそうです。もちろん言葉の壁があるから通訳の人も一緒ですよ。でも少しだけ残念かな

なに着て行こうかなと

異星にキちゃっタ━(゜∀゜)━!

お母さん、フォルトゥーナは空が低い感じがします。空気も重苦しいです。
ただこれは天候によるものだとか。
晴れた日はもっと美しいんでしょうね

RT>【梓弓】ついにフォルトゥーナ上陸!地球人未開の地は彼女の目にどう映る?

黒い建物が並ぶと異様です…

うん、やっぱり地球じゃないよ、ここ

謎の食べ物が目の前に鎮座してます。
これ、微かに発光してません?

あら、美味しい

なるほど。色のセンスが違うと思ってたけど、色って光の反射が関係するから……
よくわかんないけど彼が悪いわけじゃない!!
ていうかそれがこの世界ではまともなのねー

ちなみに今日の彼は全身黒のキラキラー

あの太陽のようなのはケプラー62=アポロンだったっけ。あれを中心に公転してるんだよね?

きょうりゅう!!! (゚д゚)

お母さん、フォルトゥーナにはまだ恐竜のようなものが現存してます!大トカゲみたいなのが飛んでるんですよ!

ちなみにアレは美味しいそうです……

RT>フォルトゥーナには恐竜が棲息。恐竜が滅びなかったら地球はどうなっていただろうか

もうファンタジーの世界だよー。
魔法も使えたりしてねw

それは流石にないようです。
ええ、残念ながら

彼の部下には女性もいるんですねー……
え、動揺なんかしてないってば!

女性の場合、銀色全身スーツは変わらないけど、黒いベストとスカート履いててかわいい

すっごい綺麗(≧∀≦)

お城がね、もぅ、どストライク!!
こんなとこ住める人なんですか、クレイヴさんは!!

ゲベール皇帝とミニエー第一皇子に挨拶に伺いました。
流石にすげー威圧感持ってましたねw
ミニエー第一皇子はやな感じw

そうですね、きっと他星の侵略されまいと気を張ってるんでしょう。地球側政府が何考えてるのか私は知らないけど

クレイヴさんと第二皇子アーウェンさんは仲はいいみたいだね

今回は一週間ばかりの滞在でした。
時間掛けて来たのにねー

この不可思議な世界にまた来たいなぁ

なんだか少し彼に近付けた気がする~

お母さん、今度は彼が地球を案内して欲しいそうです。こちらの世界に興味持ってくれたのかな。

出来るだけ通訳を介せずに話がしたい!
勉強しよー

pagetop