作者

ちょっと幕間でもって事でさっくりいくよー

幕間1「男の娘バレー ってなんか売れそうな気がするんだ!そんな訳でどこか可愛い男の娘と開発費を僕にください!カスタム男の娘の足長おじさん!」

まりあ(♀)

長い。

佑璃

流石だな。我が半身。

作者

流石だよね、僕達(ΦωΦ)

まりあ(♀)

幕間…ってことですけど、何するんですか?

作者

さぁ?とりえず、連載止めないように息抜きで幕間でもやろっかな?だし(ΦωΦ)

佑璃

とりあえず、タイトルの「男の娘バレー」は本編に登場するでいいのかな?我が半身?

作者

だすよー(ΦωΦ)
乙女ゲーの方は別の名前あるけど
とりあえず、男性向け部門の作品〜って感じで(ΦωΦ)!

佑璃

滾ってきたー!

まりあ(♀)

もうやだ、このお話。

しゃっちょー

若人よ、そう落ち込むでない。(CV若本)

作者

しゃっちょーはこのお話の癒やし〜

しゃっちょー

ほぅ、でかくなったな。子狐(CV若本)

まりあ(♀)

なんでノリが聖帝なんだろう?

瑠依(♂)

そんなため息ばかりだと、いいことなくなるわよ。

まりあ(♀)

あれ、瑠依さんも居たんですね。

瑠依(♂)

まぁ…ほら、男の娘(メインヒロイン)だし…。
ご主人様とはいつも一緒なの…。

まりあ(♀)

はぁ…なるほど。
(なんかまた、すっごい事言ったぞ
このゴスロリ様)

瑠依(♂)

まぁ、主人公(笑)・・・
てか、主人公(振り回され役w)頑張ってね
まりあさん(笑)

まりあ(♀)

やっぱり主人公(笑)かよ!!
なんだよ!主人公(振り回され役w)ってよーーー!

作者

ん〜、銀◯の新八みたいな?

まりあ(♀)

異議あり!

しゃっちょー

却下じゃ(CV斎藤志郎)

まりあ(♀)

おぉーい!黒猫だからってその声はジャ◯プ的なあの有名褐色巨乳の方でしょー!作者があの方と変態男の娘だけが好きでその部分しか興味ないって言ってる作品のあの人(猫)でしょー!

作者

ダイジョーブ、ダイジョーブ(ΦωΦ)

瑠依(♂)

ところで私とご主人様の「どろり濃厚」な絡みシーンはあるのでしょうか?

佑璃

すごくやりたいですが、やったら運営様に
「禁則事項♪」されてしまうので無理です!

作者

まぁ、仕方ないね

瑠依(♂)

あら、残念・・・・。

佑璃

今はこれぐらいで許してね。
(カチカチ)

瑠依(♂)

あぁん♪(ビクンビクン)

まりあ(♀)

お前らマジいい加減にしろー!
「禁則事項」になっても知らんぞー!!(某王子風)

しゃっちょー

それじゃ、待て次回♪

由香里(♀)

ちゃ〜ららら〜ん♪ちゃららら♪ちゃんちゃちゃん〜♪(エヴ◯次回予告風)

しゃっちょー

いきなりゲーム業界での洗礼?を受けるまりあ。
しかし、まだまだこんなの初心者レベル?
やっとこゲーム業界やゲームのお仕事の内容も出てくる感じで作者は頭を悩ます。そして絶叫するまりあ。
次回「あ、それ来月からなんですよ。」
このタイトル自体が使うかが危うい。
(CV銀河万丈)

まりあ(♀)

導入部分がエ◯ァで内容はボト◯ズかよ!

幕間1 完

幕間1「男の娘バレー ってなんか売れそうな気がするんだ!そんな訳でどこか可愛い男の娘と開発費を

facebook twitter
pagetop