作者

【注意】このお話はほとんど作者のご都合主義です。
女の子キャラが男の娘だったり
男の娘の話がでたり
なんか頭のおかしい話がでるのは
作者の趣味です(ΦωΦ)

第二話「その 今日から私は…」

まりあ(♀)

えっと、今日は何から始めたら良いのでしょうか?

由香里(♀)

今日は、これから使うPCでの設定とかあと簡単に開発室でのルールなど説明ぐらいかな。

まりあ(♀)

はい。まずはPCでの設定からですね。

由香里(♀)

うん、それじゃ私の隣の席だから付いてきて。

由香里(♀)

はい。この紙にPCのパスワードとかあるからしばらくは机の引き出しとかに入れておくといいよ。
あと、こっちの紙が今日やること的な内容ね。
色々なソフト入れてとりあえず全部動くの確認したら声かけてね。
わからないことあったらその時も声かけてね。

まりあ(♀)

はい!

由香里(♀)

あと、ここに私のお気に入りの「女装ショタ調教本」あるから興味あったら貸してあげるね♪

まりあ(♀)

ア、ハイ。
(ノーサンキューだよ。BLじゃないほうのな)

みんなお仕事中

瑠依(♂)

今日も1日・・・がんばるぞい・・・・。

美琴(♂)

トゥットゥルー

れいな(♂)

〜♪

楓(♀)

渡瀬さん、例の企画書ってどこまで進んでます?

千裕(♂)

あ、今7割ぐらいまで進んでます〜。
今日の夕方ぐらいまでには一旦お渡しできる形になるかと思いますぅ。

佑璃

カタッカタッカタッ ッターン!!

涼(♂)

カタカタカタカタ…

まりあ(♀)

皆さん、仕事は真面目にやるんだぁ。
それ以外はアレだけど。

瑠依(♂)

トコトコ(佑璃の席へ)

瑠依(♂)

ダーリン・・・ちょっとお願いがあるんだけど今は時間大丈夫?

佑璃

ん〜?どったの?

まりあ(♀)

ダーリン・・・?そういえば、朝の自己紹介で瑞樹さんは社内の方と色々関係持ってるみたいな話ししてたけど・・・。

瑠依(♂)

前からお願いしてた新しいツールをそろそろ使おうと思うの。だから準備の方とかお願いしたい。

瑠依(♂)

あ・・・あと・・・今付けてるアレ・・・。
ちょっと弱くして欲しいかな・・・。
これから細かい作業するから・・・
その・・・・・ね・・・。

佑璃

ツールの件はりょーかい。
えっと、アレのコントローラーは〜っと。
これだっけ?(カチカチ)

美琴(♂)

ひやぁッ!?(ビクッ)

佑璃

あ、間違えた。
こっちだっけ?(ポチポチ)

千裕(♂)

せ・・・先輩ぃ・・・・。
それは・・・私のですぅ・・・。(ビクンビクン)

佑璃

ごめん、ごめん。
これか。(カリカリ)

瑠依(♂)

あうぅ・・・・逆よ・・・逆・・。
(ビクンビクン)

佑璃

愛ゆえにの、わざとだよ。(キリッ
ヨワメルヨー
(カリカリ)

瑠依(♂)

もう・・・・。

まりあ(♀)

何やってんだこの人達!?

涼(♂)

先輩、新人の方が来たばかりですし・・・
そういうのは控えましょうよ・・。

佑璃

そうだね。姉貴に怒られちゃうもんね。

れいな(♂)

佑。あんたあとで屋上ね

佑璃

\(^o^)/オワタ

涼(♂)

僕も今度からやって欲しいですし・・・・(小声)

まりあ(♀)

アカン(確信Part2)

由香里(♀)

鏑木さん、あんまり気にしないでね。
時々あることだから。

まりあ(♀)

はぁ・・・・そうなんですね。
(時々あるのかよ・・・。)

そんなこんなで、お昼休み

由香里(♀)

鏑木さん、お昼休みになったし一緒にランチに行かない?

まりあ(♀)

はい!

れいな(♂)

一緒に行きましょ〜♪

千裕(♂)

あ、私も行きますー♪
ちょっと、しゃっちょーを起こしてきますね〜。

まりあ(♀)

しゃっちょー?
社長のことですか?

由香里(♀)

ううん、会社に飼ってる猫の事〜。
よく寝てるからお昼休みになったら起こしてご飯をあげてるの。

まりあ(♀)

へ〜、猫ですか〜♪

千裕(♂)

しゃっちょー起きたよ〜。
ご飯よろしくね。

涼(♂)

はーい♪

しゃっちょー

ぷいにゅ♪

まりあ(♀)

なんだか、個性的な鳴き声ですね・・・。
しゃっちょー・・・・。
(ちょっとまて、この鳴き声は・・)

しゃっちょー

さんをつけろよ、このデコ助(CV若本)

まりあ(♀)

え?今・・・・しゃべ・・!?

しゃっちょー

ぷいにゅー♪

由香里(♀)

鏑木さん、行くよ〜♪

まりあ(♀)

あ、はーい。
(気のせいだったのかな?この会社の電波にもうやられちゃったのかしら?)

開発室のメンバーが全員いなくなる

しゃっちょー

鏑木まりあ…良い目をした子じゃのう。

第二話 完

第二話「その 今日から私は…」

facebook twitter
pagetop