やぁ。頭から突然きのこが生えた以外は極々平凡な男の子だよ。今年で18になる。受験が憂鬱なお年頃って奴だね。今日は僕のお友達を紹介しようかな。

熊五郎。56歳。名前を改名するのが趣味。最近は植木鉢に寝泊まりしている。主食はゴム

ちなみに寝てるときは

白目をむくよ

お手紙さん。オシャレが大好きでちょっとおしゃべりな紙系女子。最近の悩みは自分で移動ができないことかなっ☆

そんなお手紙さんは自分をいろんなところに連れて行ってくれる切手さんに恋をしているそうでよく真っ赤になってるよ。

こんな感じで

お隣さん。正確にはお隣のトイレで生活している人。何か深い事情があると思われる。上に乗っているのは放射能の影響により巨大化したトマト。襲われている

ちょっとあれな人。雰囲気がもうあれ。あれといえばそれ。そしてこれ

クラスメイト。悪と戦っているらしい。悪との戦いで顔に二つレンズのついた重荷を背負うことになったらしい。100㎏あるそうだが1tくらいまでいける

女の子の虫。下に人の顔っぽい腫瘍が出来て困ってる。空色の瞳はいつだって涙がこぼれないように上を向いているよ!

あいぽこさん。お手紙さんが好き。辛い恋をしている。いろんな人に体を預けて誰か自分だけを愛してくれる人を探しているようだ…画面を拭くと喜ぶ

耳が伸びた人

耳が生えた人

眼鏡

眼鏡白衣

その辺の人

その辺の人

真後ろにいる人

「終わっとけ!!」
ごもっともです。




「誰か眼鏡落としてるぞ!!」

pagetop