さて、四宮さんは結局パンツを穿いていたわけですが

えっ!? 何それっ!? 俺知らないっ!?

まぁ落ち着け田中。トイレ行ってたお前が悪い

今日はですね、どうやったらモテるかってことについて話し合おうと思う

ふむ

いや、帰ろうよ。せっかく部活休みなのに

田中は眼鏡だから論外として、俺はちゃんと髪型にも気を使っている。モテてもいいんじゃないだろうか?

お前、全国の眼鏡に謝れよ

……とはいうものの、サッカー部である鈴木が未だに女子と手を繋いだことがないということはだ。……俺が髪型に気を配ったところで、たかが知れているということだ

お前、たぶんサッカー部を誤解してるぞ

正直に言うと、彼女が欲しい。彼女ならば、頼めばパンツも見せてくれるだろう

俺ならお前の彼女はぜってぇ嫌だな

あぁっ! じゃあなんだっ!? 貴様はパンツ見たくないと言うのかっ!! 見たいだろう! 正直に言えっ!!

急に怒るなよ。……まぁ、見れるなら見たいさ

いや、俺の方こそ熱くなってすまない。ただ、それくらい俺は女子のパンツが見たいんだ

気持ちは分かる。大丈夫だ

帰ってもいいかな?

思ったんだが、女子はパンツについてどう思ってるんだろうな?

というのは?

いや、俺たちはこんなにもパンツを見たがってるとしてもだ。当の女子たちは、そんなにパンツについて気にしていないんじゃないのか?

ふむ。興味深い

たとえばだ。夏になればプールの授業があるわけだが、覆っている布の面積的には、下半身だけに限ればパンツと同じくらいなわけだよ

確かにっ!

つまりだ。何だかんだで女子は、俺たちにパンツ見られても何とも思ってないんじゃないか?

いや、それはどうだろう

だとすれば……どうなるんだ?

つまりだ。誠心誠意頼めば、見せてくれる可能性が高い

ーーッ!?

いやいや。よく考えろ。その考えはまずい

ちょうどあそこに四宮さんが居る。俺らとは違い、委員会で遅くなった真面目な子だ

頼むなら、今。ということか

おいやめろ

うるせーっ! サッカー部は球でも蹴ってろっ! 俺はサンクチュアリに赴いてくるっ!

頑張れっ! 俺はここで見ているぞっ!

……本当に行きやがった

あっ。はたかれたぞ

やっぱり。頼んでもだめだな

ああ。やっぱだめだな

pagetop