鈴木の家

さて、四宮さんには結局はたかれたわけだが

四宮さんが優しい子でよかったな。本来なら今頃お前は女子の間でつるし上げだぞ

四宮さんマジ天使。……まぁ、そこはいったん置いておいてだ。今日はAVについて話していきたいと思う

なぜ俺んちで……

諸君。……AVって見たことあるかね?

実は、恥ずかしながら。見たことがない

かく言う俺もだ。……画像くらいは見たことがあるが、正直何となく怖くて見れないでいる

お前ら、意外とピュアだよな

そもそもだ。セックスや裸以前に、パンツが見たい

AVならパンツくらい映ってるだろ

分かっていないな鈴木よ。……正直、画面のパンツにはこれといって魂が震えないのだよ

分かる

漫画とかなら嬉しいのに。何なんだろうなあれは

そこで、考えてみたんだが。……女優さんに原因があるのではないだろうか?

何てことを言うんだ

まぁ、いいから聞け。……パッケージに、どれだけロリだのJKだの書いていてもだ。実際は十八歳以上なわけだ

まぁそうなるよな

正直、実写という時点で俺たちは年上のお姉さんしか見ることができないわけだ

確かに

十八歳とか、完全に大人じゃないか。うちの姉ちゃんでも十六なのに。さらに二歳も年上だ

なるほど。そこらへんは、まぁ分からなくもない

お姉さんが好きな奴はまぁいい。……ただ俺は、お姉さんは少し怖い

分かる。三年の先輩でも怖いのに。高校生以上とか

……じゃあ、どうすればいいんだ?

その点、漫画はいい。俺らと同じくらいの年齢の子のパンツが見れる

なるほど。俺がとらぶるってるのには、そんな理由が……

そこでだ。やはり大事になってくるのは、同級生のパンツというわけだ

結局そこに戻るのか

……正直、パンツの向こうはまだ少し早い気がする

わかる

それは俺も分かる

誰か、パンツ見せてくれないかな

鈴木に彼女が出来たら頼んでみようぜ

おいこら

pagetop