その日、メイたちは武蔵帝都にある本部で
警備の任に就いていた。

空は鈍い灰色に覆われ、
重苦しい雰囲気が漂っていた。

本部の広間では、
各地方から召集された司令官たちが
一堂に会し、今後の魔獣対策について
真剣な議論を繰り広げていた。


武蔵帝都は現世でいう東京の
ような巨大な都であり、
国の中心として君臨していた。

総帥の統率のもと、各地方は連携を取りながら
魔獣退治に取り組んでいる。

しかし、

その一方で帝都の力を快く思わない者た
ちも存在している。

彼らは密かに自らの地を新たな都にしようと
画策していたが、
その野望を阻む存在があった。

圧倒的な強さを誇る國光の部隊である。



メイは本部の外で警備を行っていた。

周囲には地方から来た部隊の隊員もおり、
彼女を見てはこそこそ話す声が耳に届いた。

その囁き声に背筋がゾッとし、
現世でいじめられた記憶が鮮明に蘇る。

翔太

メイ、どうした?

メイ

大丈夫、ちょっと水飲んでくるね

水を飲みながら、「大丈夫」と
自分に言い聞かせ、再び立ち上がろうとした


その瞬間、

突然口をふさがれ後ろから羽交い締めにされた

メイ

!!!

足を持たれ、二人組の隊員によって人気のない木が生い茂る場所へと引きずられていく

いやぁ!!

メイの声はかき消された

人気のない茂みに入ると
メイを放りなげ

怯えるメイの目を見ながら
男たちは冷酷な笑みを浮かべ、
メイを殴り始めた

おいおい、これが武蔵帝都の実力ってか?

一人が嘲笑しながらメイの腹に
強烈な一撃を放つ!


メイは一瞬息が詰まり、苦痛に顔を歪める。

「うっ...!」力が抜けたように
その場に崩れ落ちた

強いのは上のやつらだけで、こいつらは大したことないさ

もう一人の男が鼻で笑い、

メイの胸ぐらを掴んで脅した

調子に乗るなよ!!

男たちは休むことなくメイを蹴り続けた。

メイは恐怖と痛みで声を失い、
ただ震えるだけだった。

おい、こいつよく見るとかわいい顔してるな

へぇ~、本当だ。やっぱり都の男は顔も違うんだねぇ

もう一撃がメイの腹部にめり込み、
その痛みが身体中に広がる。 

笑い声が響く中、

男たちはさらに激しさを増し、
メイを執拗に責め立てた。

メイは絶望と苦痛で、もはや立つこともできず、
ただ耐えるしかなかった。「ぐ…、助けて…」

へへ...

と笑いながら上着を脱ぎ始める男

もう一人が戸惑いの声を上げた

お前まさか...?

そのまさかだよ。いいから抑えつけとけ

男はメイを押し倒した。

男の目は、悪戯を企むかのようにギラついていた。
メイの口にタオルを無理やり詰め込み、

暴れる彼女を力で押さえつける。
馬乗りになった男は

冷たい笑みを浮かべながらメイの軍服を
乱暴に引き裂き始めた。

男は自分のベルトを外し、下半身を露わにすると、
メイの目に絶望と恐怖が広がった。

「んー!!んー!!」叫び続けながら必死に
抵抗するが、男たちは彼女の力を
完全に封じ込めていた。

男は冷たく笑いながらメイのベルトを外す、
その瞬間、メイの心に暗い影が差し込んだ。

メイの視界は涙でぼやけ、
時間が止まったかのように感じる中、

彼女の心は絶望的な恐怖で満たされ続けた。

おい、早くしろよ!

ああ、わかってるよ、暴れるなくそっ!!

今、気持ちよくしてやるからな...


そう言うと男は興奮したように笑みを浮かべ
自分の下半身をメイに押し当てた


「んー!!んー!!」(助けて!誰か!!)
メイの声はタオルに遮られ、外には届かない。


その瞬間、突然男の動きが止まった。







辺りは緊迫した沈黙が漂い、

空気が一瞬にして凍りついたように感じられた。

メイが目を開けると顔にボタボタと
生暖かい血が滴り落ちてくる。。

目の前の男は、上半身が二つに裂け、
内臓や骨が露わになったまま地面に崩れ落ちた。










凄惨な光景にメイの瞳は恐怖に見開かれ
声すらも出せない。

その後ろには魔獣が不気味な
唸り声を上げ立っていた

うぁああ!魔獣だぁああ!

その時、メイを探しに来た翔太が駆けつけた

メイ!!


目の前には、暴行されたメイの姿と男の死体、
そしてもう一人の男の前に立つ魔獣。

翔太は即座に銃を構えたが、
魔獣は一瞬のうちに逃げ去っていった。

場にはただ、冷たい風と、
惨劇の跡が残されていた。

お前、メイに何をした!?

くっ..!

男は走って逃げだした

メイ!大丈夫か!

翔太...

メイはその場で気を失ってしまった。

つづく

pagetop