担当

みぃちゃん

みぃ

!?

突然インスタが動いたと思ったらなんとピッピからのメッセージでした。

担当

僕はなんで今、アパホテルにいるのでしょうか?

みぃ

け、警察に行った記憶は?

担当

なんとなく

みぃ

その後別れることになり、ラインを消させられた記憶は?

担当

ありません。気がついてたらブロ削してありました

みぃ

アパで気がついたのが今?

担当

そうです

みぃ

そっか

担当

僕、顔面怪我してるんですが、これは君ですか?

みぃ

こちらも顔面どころか全身怪我してます

担当

激しめのケンカだったね!

みぃ

家帰ってくる?

担当

だめだよ。警察の人とも約束したもん

みぃ

わかった。かけ返しに行ってそれで終わりにするね

担当

うん

そうして私たちの関係は終わったかに見えました。
最後のはずのメッセージから1時間後。

担当

みぃちゃん

みぃ

はい

担当

僕今日からゴールデンウィークで

みぃ

はい

担当

珍しく店外の約束が

みぃ

知ってます

担当

洋服が

みぃ

家にありますね

担当

お金が

みぃ

持ってないでしょうね

担当

お家に帰ってもよろしいでしょうか?

みぃ

もちろん

担当

みぃちゃん

みぃ

はい

担当

わかってやってた?

みぃ

物分かりがいいなって思ってたけど、多分ぴが予定忘れてるんだろうなって思って

担当

すみません

みぃ

お金おろして、ちゃんと準備してたよ

担当

帰ってもいいかな

みぃ

もちろんなんだけど、警察にバレない?

担当

バレたところで事件じゃないからなんの強制力もない

みぃ

じゃあ、なぜ帰ってこないっていったの

担当

ケンカしたくないよ

みぃ

みぃも

担当

次ケンカしたらほんとに別れよ

みぃ

わかった

担当

じゃあ、着替えてお金もらったら店外行ってくるね

みぃ

みぃはちゃんとふて寝しながらお金稼いだよ

担当

えらいね

みぃ

もう殴らないでね

担当

はーい

こうしてバカな二人は元鞘という本当に近所迷惑かつ近所に対して最悪な印象をつけることになったのです。
めでたしめでたし。
これが世にいう1回目の警察事件。です。

10話 あーし、警察沙汰になる その2

facebook twitter
pagetop