さてさて、初の殴り合いから数ヶ月後、担当から嬉しい報告がラインできました。

担当

俺今月ナンバー復活できるかも!

みぃ

まじ?!

殴り合いを経て、心を入れ替えた担当は同僚と飲んだくれることも少なくなり、ヘルプやアフター、同伴に勤しんでいました。

みぃ

なんで店外はしないの?

と聞くと

担当

店外は純粋に起きれない

とここだけは一生仕事ができないホストみたいなことを言っていたのですが、それでもナンバー復活できるとはさすがイケメン。私史上最強のイケメンです。

みぃ

よかったね!
来月はじゃあ歩合に戻りそう?

担当

もう今月は歩合のラインには乗ってるから確定!あとはナンバーに戻りたいかなってくらい

みぃ

いいじゃんいいじゃん!

担当

みぃちゃんって締日は無理だよね?

みぃ

うちも最終日だからちょっと難しいかも

担当

そっか。なら俺頑張るね

そんなことを言い合っていた月末でしたが、たまたま星野のお店のお休みと被り珍しく締め日にピッピに会いに行けることになりました。

みぃ

同伴できるよー!

担当

え、まじ!やったー!

から始まり、店内ではいい感じで過ごしていました。

みぃ

そろそろラストオーダーだけど大丈夫そう?

担当

大丈・・・あれ?

みぃ

どした

担当

10万足りないかも

みぃ

まくられたの?

担当

微妙でもこれ以上あっちも出せないはずだから

みぃ

OK。任せて

そうして、ピッピはナンバーに返り咲いたのです。
私はエースとしてしっかり役割を果たせたことにいい気になっておりました。
ですが、さすがです。
こんなハッピーな日ですらやつはやらかすのです。

担当

東口の方のドンキで待ってて!俺30分には出れるから!

みぃ

うん!待ってるねー!

1時

みぃ

まだー?

2時

みぃ

そろそろキレそう・・・

メッセージを入れても入れても全然返信が帰ってきません。
これはおかしい。
終わった後にみんなで飲みに行くことはきっとありません。
なんせみんな締め日。
エースの接待に行っているはず。。。
ん?
エースの接待???
ここで私は記憶を遡ります。
No.1っていつも席に着いてくれるヘルプくんだったなぁ。
。。。

え!?

これ絶対そっちのアフターヘルプ行ってるじゃん!!!
ひどいじゃん!!!
は!?
インスタ。。。更新されてるぅ!!!!
まさかのほんとにそっちに。
なら一言言ってくれたらいいのになぁ。
なんて思いながらなんとなく一人で家に帰るもの嫌だったので、ダメもとで外販さんに電話してみました。

みぃ

もしもし。私みぃちゃん。東口ドンキにいるの

もしもし、僕タクミくん。〇〇ホテルでねてたの

みぃ

何号室?

くるの?

みぃ

え?一人じゃないの?

単純に一人だから来てもいいよ

みぃ

わーい

そして、大人な星野は、仲のいい外販とそういうことになって朝の4時くらいになりました。

担当

みぃちゃんごめーん、まだ新宿いるぅ?

みぃ

ぴえ!

担当

あれ?静かだね、おうちかえちゃった?

みぃ

ぴ、ぴえ!!!

担当

あれ?GPS歌舞伎だね

みぃ

担当

今すぐ下に行くから出てきて一緒に帰ろ

みぃ

ぴ!!!

担当

お金どっかで使った?

みぃ

いえ、知り合いの外販さんが止まっていた場所ですので、一銭も使ってはおりません

担当

よかった

みぃ

ぴ!

担当

とりあえず降りてこいや

みぃ

…へい

こうして、ホテルの前にで合流し歌舞伎の街のど真ん中でバチくそけんか、大喧嘩ではないバチくそけんかしてタクシーで帰るあたおか事件を起こしたのです。
多分この辺から双方イライラが溜まっており、とうとうすごい事件が起きてしまうのです。

9話 あーし、あたおかなことをする

facebook twitter
pagetop