そんなこんなで歌舞伎町・夜の世界がわかって、緊急事態宣言も落ち着いてきた頃の出来事です。

みぃ

お前、先月の稼ぎいくらだよ

担当

へ?

私はある日、家の掃除をしていて身に覚えのない給与明細を見つけてしまったのです。
彼は今まで、ちょっとお金がなくてちょっとお金を貸してっていうのを毎月10万円前後、タクシーでお家に帰ってきてカードを勝手に使い込むこと15回前後と普段からお金がない人生を歩んでいました。
もちろんそんな現実知っていたので、私は、まぁ人間だしお金ないシーズンもあるよね?的な寛大な心で生きておりました。
が。しかし。

担当

大体15万くらいかなぁ?

みぃ

ふーん。そしたら先月の給料3万円なんてことはない?

担当

そんなことはないよ!俺ちゃんと稼いでるよ!

みぃ

ほすらぶにこの給与明細晒すよ?

担当

!?

そうです。
私が見つけてしまった給与明細に書いてあった支払い総額は3万ちょっと。
ほぼ全てが引かれ物で消えていたのです。
そもそも日給だったので総額でも10万ちょっとでした。

担当

なんで持ってるの?

みぃ

お前が酔っ払って帰ってきた時に落とした

担当

カバン漁ったのかよ!

みぃ

お前が酔っ払って帰ってきた時に落とした

担当

人のカバン漁るとか最低だな!

みぃ

お前が酔っ払って帰ってきた時に落とした

担当

酔っ払ってたらなんも覚えてないよ!

みぃ

でしょうね

担当

みぃ

そこで働いて、私がお金払ってお前にそんだけしか還元されないの?

担当

僕が遅刻とかするからです

みぃ

遅刻だって同伴でほぼなしにしてるじゃん

担当

はい

みぃ

お店でさ、毎月80万くらい使って、裏で毎月30万くらいお金あげて、生活費は別で出してて、お前、舐めてんの?

担当

でも俺結構頑張ってて

みぃ

何を?

担当

一緒にいるもん

みぃ

うん。そうだね、一緒にいるね。で?お前何を頑張ってるの?

担当

みぃ

コロナになって歌舞伎町の方が働き辛いのわかるし、私に時間かけてるものわかる。でも

担当

でも

みぃ

一緒にいる時間が多くなって、嫌なところ見るようになって、仕事もちゃんとしてなくて、それって、私、お前に貢ぐ意味なくない?

担当

貢ぐ、意味?

みぃ

そう!!

担当

というと?

みぃ

ホストだよね!夢見せてんだよね!

担当

僕、その点、すごい頑張ってる!

みぃ

じゃあ、まず売り上げ上げろ!

担当

店みたいなこと言い出しちゃったぞ、僕のエース

みぃ

一本釣りすな!

担当

はい

みぃ

まず、初回についたらみんなにラインを聞け!

担当

僕この仕事5年以上やってるんですが…

みぃ

毎日電話しろ、毎日ラインをしろ!

担当

無理です

みぃ

そう言うのちゃんと頑張って新規顧客掴まないと売り上げって上がらないよ!

担当

もうお前店のミーティングみたいになってんぞ

みぃ

あのね?

担当

はい

みぃ

一人のしっかりとした痛客から言わせてもらうけど

担当

うん

みぃ

痛客ってすごく楽しいの

担当

おっと、ガチ目のあたおかですね

みぃ

マイクバトルもストレス発散だし、お金使うのもチヤホヤされるもの、掲示板でマウントとるのも楽しい!

担当

うん

みぃ

でもそれってひとえに担当が売れてるから楽しいの

担当

みぃ

売れてないホストの痛客にはなりたくない。だから、しっかり働いて

担当

僕がしっかり働くを貴方のメンタルがヤバくなるんじゃないの?

みぃ

それがホストじゃないの?

担当

メンタル破壊させてるのが?

みぃ

そう。メンタル破壊させてさらにお金を貢がせるって言うのがホストでは?

担当

僕そういうのやってないので

みぃ

風俗に誘うのがホストでは?

担当

僕スカウト知り合いいないのでガールズバーで週6くらいで働いて週一回1時間くらいちょっと飲みにきてくれればいいです

みぃ

そんなこと言うんだったら毎日金せびるんじゃねぇよ!

ケンカの内容もだいぶ側から見たら意味わからないと思いますが、ここでなんとこの意味のないケンカ中に初めて手が出てしまいました。

担当

いってぇ。
は?お前まじかよ

みぃ

ちょっとてがあったったくらいで大袈裟すぎ

担当

いや、今のは確実に当てる気で暴れただろ!

からの人生初の大人になってからの殴り合いが始まったのです。
ケンカの内容が内容だったので、今思い出してもあたおかのケンカなのですが、いつものふざけた口喧嘩ではなく、掴み合い引っ張り合い、殴り合いのケンカを行いました。


ケンカはおそよ30分くらい続き、その間2回インターフォンがなりました。
インターフォンに出るたびに落ち着いていくのでケンカが終わった後のボロボロ姿を二人で笑い合ったことを覚えています。
しかし、このケンカがのちに二人の関係性に幾度となく歪めていくきっかけになったのでした。

8話 あーし、担当と殴り合う

facebook twitter
pagetop