それは突然やってきました。

みぃ

なんじゃ?

インスタがバックたかと思うほどのすごい通知音が鳴り響きました。
止むことのない通知音。
恐る恐る携帯を見ます。
そこには、捨て垢でもなんでもない普通のアカウントから大量のメッセージが書き込まれていたのです。

お花畑かよ。ATMのくせに調子乗るな

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

死ね

くそ女のくせに

気づけよ

泥棒

こっちのが早く出会ってんだよ

さっさと死ねよ爆笑

ぴえ!!!!

さすがにこれにはビビりました。

みぃ

もしもしもしもし!

担当

なにどうしたの

みぃ

今新宿3丁目にいるんだけども

担当

なにー?飲みきてくれんの?

みぃ

席あいてる?行っていい?今日だけは被りやだ

担当

今日は誰もきてないぞー?

みぃ

絶対合わない席にして!

担当

VIP行くかー?

みぃ

そんな金ねーわぼけ

担当

だよなー

みぃ

行っていい?

担当

何分後くらい?

みぃ

今ドンキだから10分後!

担当

一人でこれるか?

みぃ

無理!

担当

店前にするかー?

みぃ

エレベーターまできて!同伴料金払うから!

担当

わかったよー

と、そんな会話をしながら一目散に担当ピの元へ走って行って、来ていたDMを見せました。

みぃ

これ絶対あの女でしょ!

担当

どれや

みぃ

あいちゃん!

担当

なんで名前知ってんねん

みぃ

携帯みた!

担当

恐ろしい女や

みぃ

いや、こいつの方が怖いじゃん!

担当

なんでバレたか?

みぃ

知らん!私だって代表のインスタフォローしてそこからあんたのインスタ飛んでいいね押したことないよ?

担当

そんなに手の込んだことを…?

みぃ

だってほら、痛客の自覚あるから…

担当

自覚あるのに掲示板でやりあうからじゃん

みぃ

どういう系の子?危ない?みぃ死んじゃう?

担当

大丈夫やろ

みぃ

なんで

担当

最近店来てない

みぃ

ダウト

担当

は?

みぃ

さっきストーリー上がってた

担当

みぃ

B5にいるでしょ

担当

席番号まで知っている

みぃ

店グルで私に営業かけてんだからへプルさんたちがよくしてくれてた。この席はB5

担当

ヘルプめ

みぃ

逆にしごでき

みぃ

でもどうしよう、めっちゃ怖いんだけど

担当

何か危害与えるような度胸あるタイプじゃないよ

みぃ

私も掲示板に書くタイプの女じゃなかったけど現在進行形で書いてるよ

担当

それは知らん

みぃ

だから!女の子は恋をして強くなるわけよ!

担当

あなた恋、彼女ホス狂い

みぃ

はにゃ?

担当

俺それとなく聞いてくるよ

みぃ

え、寂しいぴえん

担当

あはは

そうして担当は別の席での仕事に戻ります。
一人残された私は。

みぃ

…あれ?待って、ってことはあれじゃない?

ヘルプ

おはよーみぃちゃん、考え事?

みぃ

おはよー。いや、今日被ってるよね

ヘルプ

ああ、あの子ね

みぃ

あの子いっつもアフターじゃない?

ヘルプ

そうだね

みぃ

ぴえん

ヘルプ

攻撃されてるん聞いたよー

みぃ

そっちもぴえん

ヘルプ

みいちゃん。今日はまだ締め日まで1週間あるよ

みぃ

ヘルプ

ま、今日は煽らずに話聞いてあげよう

みぃ

助かる、なんでインスタバレたと思う?

ヘルプ

名前は?

みぃ

全然違う名前にしてある

ヘルプ

担当はインスタやってるの知ってる?

みぃ

知らんかったはず

ヘルプ

直近でアフターは?

みぃ

いやー、そんななかったはずだけども。そもそも私代表しかフォローしてないし

ヘルプ

ストーリーはみてたの?

みぃ

みてた毎回

ヘルプ

じゃあ、そこからダメもとでDMしまくってたんじゃない

みぃ

なにそれは怖い。歌舞伎の女怖い

ヘルプ

いいね、歌舞伎町怖いからテキーラ飲もーぜ!

みぃ

いやそれは全然いいけど

そうして初の被りとの顔わせ?の1日が始まったのです。

そして、事件が起きました。
ことの始まりはラスソン直近のことでした。
ラスソンとはその日の売り上げが一番良い人が歌える特別な時間です。

担当

俺今日アフターいきたくないからとりあえずシャンパン入れてくれない?

みぃ

うん、一本くらいなら

担当

じゃあお願い

みぃ

いいけど、これあんたのシャンコじゃないの?

担当

あれ?

みぃ

あっちで入ってんじゃん

担当

なおさら入れてくれないと今日一緒帰れないじゃん

みぃ

ほんとまじくそやろうじゃん

担当

知らなかったんだって

そういって担当は被りのシャンコに呼ばれていきました。

みぃ

まったくもう…

大人しく待っていると、2本目が入ったというアナウンスが店内に響き渡りました。

みぃ

煽られて入れるとかまじ、雑魚かよあの女

みぃ

え?は?待って、2本目?

そうです、多分アフターは自分のものだというそういう喧嘩をふっかけてきたのです。
とっても気分が良くない。
この日はラストオーダーでのシャンパンが入ってない日ですぐに担当も戻ってきました。

みぃ

聞いてないんですけど

担当

それは姫の気持ちなんてわかんないもん

シャンコをBGMに私たちの喧嘩は始まります。

みぃ

は?2本入れるって知ってたら絶対今日入れなかったし

担当

それ俺が知ってたらだいぶやばくない?かけ飛んだ子だよ?

みぃ

そもそもそんなやつに掛けで飲ますなよ

担当

仕方ないじゃん

喧嘩をしながらのシャンコは終わりました。
本当だったらこれで、あーあ、アフター取られたわーくらいしか思わないのですが、さらに悲劇が。

担当

もう一本入ったってラインきた

みぃ

はぁ?!

担当

俺あっちでラスソンするわ

みぃ

話が違うんですけど!!

担当

じゃないとアフター無理やん

みぃ

まじ死ねよ

そのままラスソンを歌いにいった担当でしたが、ラスソン中暇なので携帯をいじっていた私の元にさらに追い討ちをかけるように。

ざまあ

と、担当が歌ってる動画がDMに届きました。

みぃ

は?!

ヘルプ

なに、どうしたのみぃちゃん

みぃ

…まじか

ヘルプ

なになに?

みぃ

いや、ううん。今からもう一本てシャンパン入れれる?

ヘルプ

時間的にショートのシャンコになるよ

みぃ

いいよ。エンジェルホワイト入れて

ヘルプ

ショートだよ!?

みぃ

いいから入れろ。(札束で)ぶっ飛ばす

そうです。
これがいわゆる「被りは伝票で殺す」です。
札束の殴り合いです。
そこにはおもちゃを取り上げられて怒り狂う大人の女がいました。

担当

みいちゃんはアホなの?

みぃ

うるせぇ、気が収まらねぇ

担当

なにがそんなに気に食わないの

みぃ

お前の全部だよ!

その日、多額お金を使ったのに、アフターの約束のバーにも行かずに、知らないバーで一人で飲んでいた私を見つけ出した担当と喧嘩をしました。
区役所通りで殴り合ったのはいい思い出です。
そんなこんなで私史上初の

みぃ

被りに攻撃されて札束で殺す事件

は幕を閉じたのでした。

7話 あーし、被りに攻撃される

facebook twitter
pagetop