荷物整理の仕事もなれてきた頃

ヒンネース

仕事の後の飯がうまい

ピー

ヒンネース

ん、なんの音だ

音のなる方に駆けつけてみると

誰かが戦っている?

ち、見られた

あいつも消せ

ローブを纏った人影がこっちに来る
まずい、やる気だコイツラ!

ヒンネース

戦うしかないのか!

こういう奴は騒ぎが大きくなれば逃げ出すはずだ
新調した手斧を構えつつ!

ヒンネース

うおー貴様ら
こんなところで何してやがる

俺は全力で大声を上げた

誰だこんな時間に

騒がしい奴らもいたもんだな

向こうの賊徒が動揺し始めた。

ち、退け

賊徒たちが去ったあとに町の人達が
駆けつけてくれた。
うるさいことを注意もされたが
事情を知ると納得してくれた。
そして!

ハアハア、お嬢様は無事か
!?

ええ、私はここにいます。
この人が助けを呼んでくれたのです。

ヒンネース

はい

そうか、ありがとう
私は、う、

彼は少し痛がる
さっきのやつに切り傷を負わされたようだ

ヒンネース

大丈夫か、この近くに俺の宿がある
そこで休もう
手当も必要だ

pagetop