彼が正当防衛なのは当然として
またあそこに賊が出たのか!

はい!
民間人に手を汚させた
我らの落ち度でしょう!

彼はどうしてる?

予定道理、荷物整理の雑用をさせてます。

彼を戦士としての登用するのは?

賊の死体的に戦士のしての才能はあるようですが、
その後のメンタル的に戦場に出すのは
あまり得策とは言えません。

今回の件で浮いた交通費で武器を新調したいといい
落とし所をわきまえる誠実な人
あまり戦場の狂気に晒すのは可愛そうです。

あくまで荷物の護衛に徹させるのが得策か!

ふむ、
次はガレキ撤去の予算についてだが!

昨日ははひどい目にあった
住むところに着いた後のことはよく覚えてない。

そのまま眠ってしまったのだろう。

ヒンネース

よいしょ!よいしょ!

俺は荷物整理科に配置された
力仕事は慣れてる方だと思っていたが
想像より捌く荷物の量が多い
ここが運命の分かれ道だふんばって稼ぐぞ

pagetop