お嬢さんを狙う賊徒に
護衛の騎士が傷を負わされ
手当のために俺の部屋に呼んだ

医者

ふむ、
手当ては終わった
もう命に別条はない
安静にすればすぐ治る

ありがとう

ああ、ディルマ

ディルマ

ミルラお嬢様
あなたが無事で良かった

ミルラ

それにしてもあの賊徒は
何を狙いで私を襲ったのでしょう?

ヒンネース

心当たりはないのか

ミルラ

ええ!

そうだこの事を兄に連絡してください
あなたへのお礼をしてくれるように

ヒンネース

その連絡はギルドのほうが
してくれたはず
もうじきお兄さんもここに来るはず

そして、彼女の兄が着いた。

コニー

連絡を受けてきたよ
ゼンビラ家のコニーだ

ミルラ

お兄様!

コニー

ああ、連絡は聞いてる。
彼がミルラとディルマを助けてくれたんだろ!

ヒンネース

ああ

コニー

礼はしたいがあいにく礼にできるものが少ない、なぜ賊のほうが貧しい我らの方を狙うのかが謎だ

ディルマ

若、礼には例のチケットをプレゼントしてはいかかでしょう!

コニー

それはいい
どうせ親戚はこのチケットより
いい席を部下に振る舞える立場
渡す相手がいなくて困っていたんだ!

ヒンネース

これは!

コニー

ちょうど明日から開かれる
闘技大会の観戦チケットだ!

闘技大会の観戦チケットを手に入れた

pagetop