悠希

みなさんこんにちは。今回も『インドの仕立て屋さん』の作品をご紹介して行きますね

カナメ

今回は『新生活はシェアハウスで』のご紹介です

悠希

この作品もBookBaseというサイトが企画したツイッター企画、『全年齢BL企画・BR新レーベル計画』用に書き下ろしたものです

カナメ

お!
全年齢向けのBLだね。いいじゃんいいじゃん

悠希

今回も掲載先はノベルアッププラスです

カナメ

ふと思ったんだけど

悠希

なあに?

カナメ

娘さん、他にもエブリスタとかアルファポリスとかなろうとか、投稿サイトいっぱい登録してるのになんであえてのノベプラなの?

悠希

う~ん、エブリスタはキャンペーンやコンテストの書き下ろし専用にしたいっていうのがあるらしくて

カナメ

なるほど?

悠希

アルファポリスもコンテスト参加専用らしいから、それ以外の短編はちょっと収まりが悪いらしく

カナメ

なるほどなるほど

悠希

で、なろうは見ての通りなので

カナメ

とりあえずなんでも放り込めるのがノベプラだったと

悠希

そういうこと。
まあ、娘さん的にはってくらいだけどね

カナメ

謎が解けたところで、今回はどんな内容なの?

悠希

『恋人が住んでるシェアハウスにお引っ越しする話』っていう内容だよ

カナメ

修羅場の予感がするのは気のせいか?

悠希

修羅場はないけど生暖かく見守られてるよ

カナメ

理解のある同居人でよかった!

悠希

ただまあ、3人出てくる所に名前の明記がないから少々わかりづらいかもしれないけど

カナメ

そこは名前出した方がスッキリするやで娘さん

悠希

3000字で完結してると出しどころが難しいらしいんだよね

カナメ

たしかに勢いでいけなくはないけど……

悠希

とりあえず、今回は仲良しシーンもある全年齢向けBLですのでそういうのが好きな方は是非どうぞ

カナメ

おっ?婉曲表現だな?

悠希

本当に仲良しなだけなので……

カナメ

ん~、いい味でてるね!

悠希

というわけで、作品へのリンクを貼っておきますね

カナメ

BRについて気になった人は、ツイッターで『#全年齢BL企画・BR新レーベル計画』のハッシュタグで検索してみてね

悠希

未成年の方でも楽しめる企画ですのでぜひお気軽にどうぞ

新生活はシェアハウスで

facebook twitter
pagetop