悠希

みなさんこんにちは。今回も『インドの仕立て屋さん』の作品をご紹介して行きますね

カナメ

今回は『Rosier』のご紹介です

悠希

この作品はBookBaseというサイトが企画したツイッター企画、『全年齢BL企画・BR新レーベル計画』用に書き下ろしたものです

カナメ

なるほどなー。ってことはBookBaseっていうところに投稿してるの?

悠希

ううん、掲載サイトそのものはノベルアッププラスだよ

カナメ

なんでや

悠希

BookBaseっていうのは、投稿サイトというよりも電子書籍販売サイトなんだよね。
なので、そこに登録した作品はすべて有料になるので、広く読んでもらうことが主旨のこの企画に参加するのにノベルアッププラスに投稿したみたい

カナメ

なるほどなー。投稿サイトの制限は無い感じ?

悠希

特に制限は無いみたい。ただ、全年齢向けBLでお願いしますとのことだったよ

カナメ

ところで、『BR新レーベル企画』の『BR』ってなに?

悠希

『ボーイズロマンス』の略だって。
R18を含まないBLの新しい名称が欲しくて考えたらしいよ

カナメ

いいじゃん。全年齢だと安心して読めるしね

悠希

そうだね。娘さんもR18苦手みたいだし

カナメ

えっ?そうなの?

悠希

アニメイトに行って目のやり場に困るって困ってたね

カナメ

娘さん……
まあいいや、話自体はどんな内容なの?

悠希

『すごく近くにいるのに自分のものにはできないもどかしい感じのやつ』
っていうニュアンスらしいよ

カナメ

ニュアンスが短いから内容も短いな?

悠希

そうだね、3000字で完結してるよ

カナメ

ところで気になったんだけど

悠希

なに?

カナメ

揺れて揺れて今心がなにも信じられないまま?

悠希

咲いていたのはROSIERだね

カナメ

タイトル考えるの面倒だったんやな……

悠希

例によってクソデカ感情が出てきますので、全年齢向けでクソデカ感情を楽しみたい方向けです

カナメ

クソデカ感情は娘さんの定番

悠希

というわけで、作品へのリンクを貼っておきますね

カナメ

BRについて気になった人は、ツイッターで『#全年齢BL企画・BR新レーベル計画』のハッシュタグで検索してみてね

悠希

未成年の方でも楽しめる企画ですのでぜひお気軽にどうぞ

pagetop