悠希

みなさんこんにちは。今回も『インドの仕立て屋さん』の作品をご紹介して行きますね

カナメ

今回は『End of Parade』のご紹介です

悠希

このお話はエブリスタのファンタジーコンテスト『主従関係』の参加作品です

カナメ

主従関係?娘さんのレパートリーでそこ行けそうなのある?

悠希

あったから書けたわけで

カナメ

それもそうか。
どんな内容なの?

悠希

『久しぶりにやって来た街で、サーカス団のみなが領主に呼ばれる。
一体なにを考えているのか。
だまし討ちをするような人ではないというのはわかっているけれども』
っていう導入だよ

カナメ

サーカス?
サーカスだと主従関係関係なくない?

悠希

えっと、過去作品で主従関係のあった人がサーカス団に入ったくだりがあったんだけど

カナメ

え?あれ?そうなの?

悠希

サーカス団に入ったシーンは明確には書かれてないけど、勧誘のシーンはあったよ

カナメ

なるほど?でも読み返すの大変なやつ?

悠希

10万字くらい読まないと……

カナメ

うへぇ

悠希

とりあえず、サーカス団に入っていた人がまた主従関係を結ぶって言う内容だよ

カナメ

でも、主の方も良く従の人を見つけだしたよね。
設定上はサーカス団っていくつもあるんでしょ?

悠希

明記はされてないけど街に来たサーカス団を総当たりしたんじゃないかなぁ

カナメ

微妙に迷惑だな

悠希

そんなわけで、ちゃんと主従関係なのでそういうのが好きな方はよろしくお願いします

カナメ

ほんとにちゃんと主従関係なのだろうか……

悠希

というわけで、作品へのリンクを貼っておきますね

カナメ

エブリスタ会員の人はスターをポチーしてくれるとうれしいよ!

悠希

うれしいですが強制ではありませんのでお気軽にご覧ください

pagetop