悠希

みなさんこんにちは。今回も『インドの仕立て屋さん』の作品をご紹介して行きますね

カナメ

今回は『三日月とコイン』のご紹介です

悠希

この作品は、小説家になろうの今年分の連載作品です

カナメ

知らぬ間に連載はじまってた。
いつの間に連載はじまってたの?

悠希

去年の12月28日からかな

カナメ

もっと早く宣伝して

悠希

娘さんもうっかり忘れてたみたいで

カナメ

まぁ、手遅れになる前に宣伝を思い出して良かった。
それでどんな内容なの?

悠希

『広大なステップ。行商のためにステップを往くキャラバンがいた。
キャラバンが数を減らしていくこの時代に、彼らはなおも旅をする。
街から街へ。見たことのない景色を求めているのではない。けれども彼らにとって旅とは、生きがいなのかもしれない』
っていうイメージだよ

カナメ

まーたふんわりした

悠希

まぁ、短編連作だからね

カナメ

でも、急にキャラバンとのことだけど、なにか関連作品とかあるの?

悠希

『亀乗りの物売り』や『星を読む人』と同じ舞台のお話だね

カナメ

あー、今まで手薄だったあたり?

悠希

そう。
今回のお話でだいぶ物量が増える感じだね

カナメ

でも、なんで急にキャラバンの話?

悠希

……ノリと勢い?

カナメ

またそういうことを言う

悠希

資料を集めるのも大変だったみたいだけど、なんとかなったみたいだね

カナメ

ちなみに、完結は約束されてるの?

悠希

完結まで書き上がってるから、娘さんになにごともなければちゃんと完結するよ

カナメ

それなら安心して読めるね!

悠希

でも、娘さん本当になにごともないかなぁ

カナメ

それなー……

悠希

というわけで、作品へのリンクを貼っておきますね

カナメ

なろう会員の人はお気軽に評価ポイント入れてくれるとうれしいよ!

悠希

うれしいですが、強制ではありませんのでその辺り気にせずご覧ください

pagetop