ワイフの夢シリーズ
連投ver.

う~んんん。
ぅぅぅううううう!!

ナンチャイ

おお、なんと不憫な。
休むはずの睡眠中に
こんなにうなされるなんて。

 うなされるワイフに起こされたナンチャイ。

 あまりに苦しそうにうなされるワイフを不憫に思い、起こしてやろうとするナンチャイは、今迄のワイフの夢案件を思い出していた。

あ!

 外は完全に明るかった。仕事に行く時間ギリギリだった。どうやら目覚ましは機能しなかったか、設定し忘れてたんだろう。

助かった。
夢でハムスターに
起こされへんかったら
まだ寝てたわ。

 どうやら夢の中でハムスターに「遅刻する」って起こされたようだ。

 ハムスター関連をもう一つ。

 この世界では、宇宙人に指名されたら、検体として宇宙船に攫われる設定。



 そしてワイフが飼っている可愛いハムスターが指名されてしまったのだ。ハムスターはどうにもならない力で連れ去られる寸前の場所に集められたそうな。

 その場所は様々な生物が集められ、チェック済みの生物達がどんどんと未確認で浮いてるやつに吸い込まれていっている。

嫌やぁー!
連れて行かんといてぇ!

 って乗り込んだとこで起きたらしい。

 ドンドン連投していきます。
















 寝言・その1



 「あは♪ 粉々や」


 なんか怖い。笑ってるとこがなんか怖い。粉々になって面白いもんってなんでしょう。約1秒で狂気さえ感じてしまいました。














 寝言・その2



 「なんや夢か……。ほんならどうでもいいわ」


 なかなか夢見破って達観してる奴みたことないんですけど、隣にそんな人居ました。あ、JOJOの奇〇な冒険でDETH13戦の時のポルナレフとジョセフと一緒か。













 全体的な設定



 そもそも色んな夢あるけど、ナンチャイが死んでる設定が多いってなんなん? 色々考えてしまうわ。













 後、寝室が教室になってて、ベランダ側に「サンキュー」って真ん中にプリントされたTシャツが電線に絡まってて、イライラしながら苦戦してそのシャツを取ってたら、よ~く見たら教室にトランプ元大統領が座ってて、勝手にTシャツの犯人と決めつけ「お前かー!」って叱り付けた意味不明な夢とかあります。

う~んんん。
ぅぅぅううううう!!

ナンチャイ

まぁ色んな夢見とるけど
このうなされかたは
ちょいと不憫よのぉ。

ナンチャイ

お~い、起きろぉ
大丈夫やぞ。
夢やでぇ。

はっ!?

ナンチャイ

de,
どんな夢やったん?

車に乗ってる時の夢で、

運転してるナンチャイの

整髪料がギトギトで

ヘッドレストが

ベトベトになってる

夢だったらしい。

第十六話 『ワイフの夢シリーズ』

facebook twitter
pagetop